みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は、こういうの良いなって思いました!
自分とは全く違うから
逆に良く感じるのかなぁ?
言葉とかは理解しずらかったけど
ニュアンスで伝わりました
無料分終わっちゃって凄くさみしい!by ぴーちゃん⭐-
2
-
-
5.0
はまったぁ
めちゃくちゃおもしろい..!!
日常系で会話のテンポも良くてエロいのに
エロすぎず、たまにとんでもなくエロいところも
良き...
笑えるし、たまに友達と恋人の狭間から本当はお互い好きなんじゃないのとか
もう付き合えばいいのにとかそうゆうもどかしいキュンもある
でもこういうのがいい、から、このまんまがいいんだろうなぁ
で、気づいたら沼っててこっちの日常も楽しくなった!by チョコザッブ-
1
-
-
5.0
思っていた以上に
たのしくて、なつかしくて
サクサク読んだけど
酷評多くてびっくりした
若い時こんなんばっかだった
ことを懐かしく思い
主婦業をこなす私的には星5
ポイント追加しようか悩むくらい面白かった
あの関係はフリフレ!by つぐmiん-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
めっちゃ絵がかわいいので気になり、無料配信分読み進めているところです。2人のエッチの相性良さそうで羨ましい。
by まる!まる!-
0
-
-
5.0
軽~い
まだ、10話くらいの読み始めですが
軽い感じがイイですね!
なんか、サクッとしていてイイ
お手軽セッ〇ス…バンザイ🙌by キャリーT-
0
-
-
5.0
サイコー
気楽にいれるのが一番理想
この2人の関係性
ほんまにあったら羨ましすぎる!
気が合う馬が合う体が会う
サイコー!!by はっくしょんパンダ-
0
-
-
5.0
まさに!
こんな関係は理想かも!と思う2人の関係が、なんとも絶妙で。羨ましいけど、結婚している私には縁遠い素敵な関係!!
by ねこ6161-
0
-
-
5.0
しあわせな気分になる
この友香さんノリが良くてえっちで可愛くて最高なんですけど
この微妙で小粋な距離感が俺は良いと思う
口コミ見てると賛否両論あるみたいだけど、2人とも幸せそうなので、良き良きby ムラムラハラハラ-
2
-
-
5.0
こういうのがいい
無料分60話がいいところで終わってしまった
本当にタイトル通りで、こういう関係が心も体も満たされるんでしょうね
この2人が付き合ったらどうなるんだろ?by ひろりん62-
0
-
-
5.0
なんというか阿吽の呼吸というか、運命的な出会いなんじゃないかと思うくらい楽しい2人で、自然に微笑んでしまいます😅
by も〜ちん-
0
-
