みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ごめん…ついていけない
言葉のやり取りが今どきなのだろうけど、全てそれで会話が成り立つってどうなの?感情より、会話のテンポが大事なのかな?表情があまり変わらないのも、それで相手のことわかるのかなあ…と。宇宙人にしか思えない!
by 素っぴんはそれなり-
2
-
-
2.0
うーん、ただ単にお互い癖ありな彼氏彼女だったのではないでしょうか?
2人の関係は付き合うのと何が違うかよくわかりませんでした。by シナボンシナモン-
1
-
-
2.0
言いたいことはわかるけど、気楽なセフレみたいな付き合い方、それも別にいいけど、あの喋り方がしつこすぎて読んでて引いてしまいました。
無料分残ってますが途中脱落します💦by panda!-
2
-
-
2.0
新しい風
フリフレと言いながらもお互いを貴重な存在だと認識し始めていくのかなーなんて思ってました。もしそうでなくても、フリフレと言いながらも一途なのかなとかー、勝手に思ってましたが、それは一読者の勝手な理想である事も自覚あったんですが。。
部長とそういう事になり、、心が辛い!
これは、3人でフリフレを続けるという、私の理解を超えてしまう方向に行くのか、それとも、新しい風はやはり受け入れがたく元の2人に戻るのか?!気になるけど、心が辛くて読み続けられるか不安です。。by ほまみむめも-
1
-
-
2.0
うーん
恋愛では相手がいるからやはり面倒な部分は生まれるものであってサバサバして性欲の発散だけのセフレの関係がいいのかと言われたうーん
by 特定希望-
0
-
-
2.0
あまり期待はせずに読んでみたがやはり中井秀功は鯰みたいな顔で気持ち悪かった。ただ、中井は他所に子どもをつくり、そのまま育てさせているというデタラメな話だ。
by 嘘つきゴリラ英博-
0
-
-
2.0
無料分24話まで読みました。「男女の友情はない」「真剣に恋愛したい」という人には受け入れられない感覚。
お互いに、相手に責任は持ちたくないけど、楽しいことや気持ちのいいことはしたい。いいとこ取りの関係。それがこの2人にとっての「こういうのがいい」なんだと思う。
この先は読むつもりないですが、結局、恋人になりました〜という展開だけは辞めてほしいなぁ。
主人公の女の子が下品過ぎて、そこはかなり残念ポイントでした。by 匿名希望が多い-
1
-
-
2.0
んー
ちょっとモヤっとする。絵はごちゃついてて見づらい場面が多く、キャラの表情や動きもなんだかピンとこない。話の展開もぼんやりしていて、どこが盛り上がりなのかつかみづらいまま終わってしまった印象。アイデア自体は面白そうなのに、構成や描き方にもうひと工夫ほしかったなぁ…という感じ。悪くはないけど、読み終わった後に「結局何だったんだろう?」と思ってしまった。スッキリ感が欲しい人には、ちょっと物足りないかも。
by ちーまちま-
1
-
-
2.0
確かにこの2人みたいに恋人ではないけど、欲を満たせるくらいがちょうどいいのかな。
他の方が言うように、女の子の口調、露出がなければ、もっと良かったby 水筒さん-
3
-
-
2.0
リズム良き
なんだろう。今でに読んだことない作品で、テンポで、会話もよく分からない言い回しが出てくるんだけど笑リズム良くってラップみたい。
by あつみゆ-
0
-
