みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
12巻で脱落
大嫌いな展開になりました
村田と友香の関係性が好きだったのに
村田が別の女とやった時点でこれは無いな
こういうのじゃない
もうこの作品は読まない
だから青年漫画は嫌いなんだよ
あー
胸糞ですわby いもすけおやぶん-
12
-
-
1.0
痛い
頭悪そうな…
ダメだ
無料でも2話が限界by keikmy-
6
-
-
1.0
何もよくないわ
いくら気持ちよかろうが、目ん玉カッて見開いて喘ぎ声がおっほー!は無い!生理的に嫌すぎる。まるで知性の無い動物だね。あと半裸で紙袋に穴開けてあぐらかいてゲームするとかあれはいったい何なの?世の中にはあんなジャンルがあってわたしが知らないだけなのか?どう見たらいいのかおばさんサッパリわからない。ギリギリジャンル成人向けを回避して閲覧を稼ぐ目的しか感じない内容の薄さ。登場人物に魅力的なのが1人もいなくてこの人気はただエロい絵面をさっと流し読みして2度とは読まない私みたいなのが多そう。
by 白鯖-
6
-
-
1.0
展開最悪
あの上司とは無しにして欲しかった
これじゃ節操ないだけやん
ここまで追ってきたけど見るのやめるわby そういちろう001-
8
-
-
1.0
なろう漫画ですね
明け透けな主人公とヒロイン。どちらもかなりの能力持ち。特に男の方が。きっとこんな人生歩みたいなぁという願望を垂れ流しているのでしょう
by マフェリア-
3
-
-
1.0
1話読んで嫌になった
わざとこういう作品にしてるんでしょうが・・・
いかにもなウザ発言、いかにもななにげないセクシーポーズ、こういうふうに描けば、男性読者って喜ぶんだろ?ってのが不快
狙いなんでしょうけど
この作品を読んで「素直に」喜ぶ読者がいたら、ちょっと残念に思ってしまうかも
「冷めた目で」面白がる読者ならいるかもしれない、無料分だけ・・・by パンストキッチン-
8
-
-
1.0
タイトルがシンプルなので期待しましたが時間のムダでした。下品なことばがオンパレード。こういうのがいいのでしょうか?好みの問題なので これから読む方にはごめんなさいです。
by ドンデンちゃん-
7
-
-
1.0
うーん、絵が荒くて暗くて人物の見分けもつきにくくて読みにくいです。だから、次が読みたいと気分が乗ってこないし内容も入りにくいです。
by みみまみこ-
2
-
-
1.0
裏のテーマがあるのかも
私もオンラインゲームオタクなので共感できる部分もあり、最初のころは、サバサバ系で、ちょっとエッチで楽しいと思って読んでいたのですが
読み進めていくうちに違和感がでてきました。
束縛やモラハラの元カレ・元カノなど、残念な人としか付き合った経験がない、残念な人にしかモテたことがないのに、俺たち私たちはモテるけど面倒になる、と思い込んでいそうなところ。
公共の場でおっぱいだしたりパンチラする女の子、本気で注意しない男性。
主人公たちは、何かしらの病気の可能性があると感じました。それが隠れたテーマかもしれません。
余談になりますが
私は男性主人公と同業者のようなのですがあの規模の会社でバックアップ管理があまりにも甘すぎて心配になりました。壊れたデータを直すだけで改善案ださなくて良いのでしょうか。大変そうにしていましたが、以外と簡単なお仕事の可能性があります。
それと上司の女性の衣装・髪型が一般的ではないので外国の方の可能性。
インフィニティ⭐︎無限の可能性を感じました。-
10
-
-
1.0
なんだコレ
「こういうのがいい」って題名につられて私の思うイイ関係を想像したけど、私には理解できない関係だった。
勿論、共感する人もいるのだろうが、私は無料!
これが男性の理想のタイプ?
女性の使うダジャレの言葉も気持ち悪くて、性欲も強すぎる。
理想が気楽な関係ってこと…
勝手にどうぞでした。by granma hiro-
6
-
