みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
斬新
流行りの似たような作品が多く出てきてる中、内容が斬新で面白かった。
女から見ると、メンズ向きの漫画のあんなおっぱいなんて無いよと突っ込みたくなるところはありましたが。by カツサンド-
0
-
-
4.0
こういう関係
こういった関係でいいという方が多い気がします。
今必要としてる事だけでいいと言うような。
どちらかが強く答えを求めたらどうなるんでしょうね。by なんということ。-
0
-
-
5.0
二人は恋人
正直、二人は普通にお付き合いしている関係にしか見えません。ただ、付き合わないという事にこだわり過ぎな感じがします。付き合う=束縛、でも、付き合う=パートナーを変えていけない、と言うわけでもないと思うのですが。よく嫉妬=自分を愛している、と勘違いしている人も多いですが、極端な嫉妬や相手の自由を奪うほどの嫉妬は愛ではありません。
正直、これだけ価値観が合って、体の相性が良く、お互いを尊重できる相手はあまりいないので、正式なパートナーと認めてしまった方が人生が楽しく、楽な感じがします。
最終的に、二人がきちんとお互いが一番合っているパートナーであると気づいて正式にお付き合いして欲しいです。
主人公的男性、元気君はお仕事できて節度があり、見た目そこそこでハーレム化していき、会社の女性上司の部長さんとも体の関係を持っていくようですが、個人的には元気&ともかカップルの成立を応援しています。by ウニウニケロヨン-
1
-
-
5.0
みんな色々言ってるけど…
漫画やん。
まあ人それぞれ思う事もあるやろうけど、漫画やん。
女の子みんなエロくて可愛いし、シンプルにムラタングの体力羨まし。性癖思考も共感。
この漫画最高!by ヌルタング-
0
-
-
5.0
こういいのがほんとにいいです。
こういいのがほんとにいいです。
お互い縛られずに、彼女彼氏でなく好きなときに会えて好きな時にエッチもできる関係。
世界がみんなこの関係なら世界平和になります。
おすすめの漫画です。by マサ758-
0
-
-
5.0
ほんと、こういうのがいい 笑。付き合うより楽だし、気兼ねないしね 笑。実際はなんだかんだめんどくさいこと多いけど。
by けもふ-
0
-
-
3.0
なんか
こーゆーの見ると時代だなぁーと思う。
まさに需要と供給で成立する男女の関係?友人でもなくセフレほど艶もなく恋人でもない、とことん気楽を追求した関係。楽でよさそーだけれどそーなりたいかというと、、、by radil-
0
-
-
3.0
セリフが面白い、
ノリとツッコミ、阿吽の呼吸、夫婦漫才のようなセリフが面白いです!お互いが良い関係でストレスなく関係を保てるなら良いんじゃないでしょうか。
by バックホーム-
0
-
-
3.0
予想してた話とは違ったけど、これはこれで面白かったです。女の子の言葉遣いと下ネタ連発はちょっと嫌でしたが、変にぶりっ子せず自分の気持ちに正直でいいと思います
by アスペン-
0
-
-
3.0
あり得ないと思うけど、そういう人もいるかもしれない。とにかくうらやましい(笑)、絵柄も良い、結構仕事上の教えもある
by 牙魔-
0
-
