みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料試し読み、
いまいち内容がわからない。
絵はよかったが買う気にならなかった。
2話無料だったらまた、考えるby あんじろ008-
0
-
-
3.0
面白い
今までに無いタイプのボーイミーツガールです。恋愛はあるんだろうけど、お互いゆるく楽しいだけの関係で良いなんて…ある意味運命の出会いですね。
by 天然コケッコー-
0
-
-
3.0
割とよくある関係だなと思います。
現実虚しい…って思ってしまうし
彼氏彼女できても、離なさそうな間柄…。
こういうのは嫌だなぁと無料分と
それ以降少しだけ課金しましたがあんまり…です。by ももちゅんた-
0
-
-
3.0
共感できるようなできないような
「彼氏」「彼女」という肩書きを嫌う2人のゆるい友情…で良いのかな。
肩書きがないからこその素で振る舞える姿は、熟年夫婦っぽさも感じます。by タライクロス-
0
-
-
3.0
ついつい読んじゃいます
自分を偽って、相手に合わせて付き合っていた2人。
しかし無理に限界が来て、別れを切り出す。
愛されていると喜ぶ人もいるかもしれないけど、2人は無理だった。
そしてその2人は出会い、友達以上の関係になる。
ドキドキハラハラはないけど、面白くついつい読んじゃいます。by ピコlove-
0
-
-
3.0
主人公のお二人さん互いに恋人に束縛され続けて付き合うのが嫌になった二人。友達以上恋人未満?お互いに気を使わずこういうのがいい。賛成です。
by るいぢ-
0
-
-
3.0
淡白
あっさりめの恋愛がしたい2人が出会ったらこんな流れになるのかな〜と思いながら読んでみた。ただ女子が皆オタ系の喋り方するのは違和感笑。
by JMT-
0
-
-
3.0
日常な漫画
現代の若い人の恋愛なんだろーなーと、あまりきゅんきゅんしないのかな?と見てましたが、それなりに共感もあり勉強もできます 笑
by さやてつ-
0
-
-
3.0
いいのかな⁇
こういうのがいいとはあまり思わなかった。一時的にそう思う時はあるかもねって感じ。でも気楽に楽しく読めるのはいいね!
by Takaka-
0
-
-
3.0
まだ見えてこない
束縛の強すぎる相手と別れ、ちょうどいい距離で関係を始めた二人。
こういう経緯でなくても付き合い初めはどんな形であれ新鮮で、ワクワクしかないもの。
だが、これからどうなるのか、まだその辺が見えてこないので何とも言えない。
単なるエロ漫画で終わるのか、意外と深い世界が待っているのか、期待しよう。by JUNKEE-
0
-
