みんなのレビューと感想「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
兄王がこわいわ。なんだか前世と話が変わってるのではと思わせる婚約者の反応。聖女様は普通に女子高生だし、あんまり悪い人いなそうだけど、どうなんだろ。知り合いの医者(心は女)を浮気と勘違いされなきゃいいけど…。
by きーとん。。-
0
-
-
3.0
無料分だけよんでの感想です。ストーリーのテンポはいいと思いますが、時間のながれが実感しにくくて聖女さまの存在や影響もいまいちリアル感ないかな。面白いんだけど…
by (>_<)くぅー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!無我夢中で読み進めてしまった!無料ポイント中にここまで続きが気になる作品に久しぶりに出会いました!おススメです!
by 星の子さんさん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいくて話も読みやすいです。主人公がたくましく頑張りやでそのうち溺愛が始まるんじゃないかなと楽しみです
by サンラータン-
0
-
-
3.0
うん
異世界転生したけど、悪役令嬢なので処刑回避したいってやつてすね。このての話は溢れかえってますけど、やっぱり人気なんだなぁ(^_^;)
by あんず極実堂-
1
-
-
4.0
あの腹黒ウィルが、策略家のウィルが、フェリシアにキスされたときの顔・・・。すごい。この顔だけでも見る価値があります!!
by きたえれもん-
0
-
-
1.0
試し読みが短すぎ
こういう設定ってどれも似たり寄ったりなのに試し読みが短すぎて、参考にもならない。
by アエン-
1
-
-
5.0
かわいい
ひどい扱いを受けて育ったようには見えない、元気いっぱいでかわいらしく、健康的なヒロイン。きっといろんなこと乗り越えて元気に暮らしていくんだろうね。ところで、ベールかぶってるったって、顔見えないほどのベールだと前見えないのでは?
ってちょっと心配になっちゃったよby パンダのなんなん-
0
-
-
1.0
ウィルが好きになれない。自分本位で愛情を感じない。そして毒殺しようとしてたゲイルがヘラヘラして出てくるのもゾッとする。
by ケロケロケロケロケロ-
1
-
-
3.0
序盤で読むの断念します。
絵は綺麗だし、多分物語もしっかり作られてると思います。
王太子が街中からグレン(医者)の所まで登場した辺りで、個人的にこの王太子無いな、って事で退場します。
王太子、メガネ掛けてるキャラ嫌いじゃないんだけど、主人公にグイグイ絡んでくる所が、余りにしつこく感じ、スマートさが無くてメガネの所為か、嫌味キャラにしか感じられず、読むの無理でした。王太子キャラが大丈夫な方は、面白い作品だと思います。中間って事で☆3で。by シーファス-
0
-
