みんなのレビューと感想「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フェリシア頑張れ!
聖女信仰で聖女が大切なのは分かる。けど、一国の王女に求婚しておいて、王女を蔑ろにする国からは離縁して良いと思う。王子がフェリシアを守るって言ったから嫁がせたのに、聖女の方を大事にする、フェリシアを危険な目に合わせるなど、約束を反故にしていると言われてもしょうがない行動ばかり。食事がないのも酷いよね。王子は知ってたのに裏で手回しするとかできるでしょ。他の国に嫁いだ方がフェリシアのためだと思われる。
by S. Guer-
0
-
-
4.0
ウイルの腹黒がツボ
冷遇されていたのに、たくましくて、賢いフェリシア(ヒロイン)!
転生者なので、政略結婚を阻止するためにいろいろ対策をするものの、
ウイルの方が何枚も上手・・・ww
翻弄されながらも、どんどん惹かれているフェリシア、続きが気になります!
ただ、この作品は長作ですよね・・・
無料分をもっと追加してほしい・・・by 癒されたいおばさん-
0
-
-
3.0
政略結婚で遠い国から来たというのに、聖女が来たのなら可愛いフェリシアちゃんを追い返して聖女と王太子のウィリアムを結婚させればフェリシアちゃんを虐げたり食事を抜くなどの嫌がらせもしなくてお互いに良いのに…とも思ったけど、フェリシアちゃんは帰っても居るところがなくていつも命の危険に晒されるからソレはまたイヤなんだよね〜!イマドキのダレンさんもなんだか憎めないキャラでまだまだこれからが楽しみです。
by メタ子-
0
-
-
5.0
うまくいくか
サラへの変装。だませるもんかな。今まで必死にベールしてきた意味がなくなったとおもうけど、うまくいってくれ。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
絵も好みで物語も面白いです。前世でフェリシアは王太子に婚約破棄された後殺されてしまうので回避するため奮闘するようです。
by 甘納豆03-
0
-
-
5.0
あれ?勘違い?
いわゆる異世界転生物です。
ゲームの世界に転生した主人公。
プレイしたことないけど、妹がお勧めしたから内容は知っている。
この先、自分には最悪の結末しか待っていない・・・
命だけでも助かるようにと運命に抗ってみたけど。
気付いてないのが面白いです!by ロイトイ-
0
-
-
4.0
謙虚
健気な感じの主人公がいじらしくなってしまいます。そこにからむ王子がいい感じで面白お話にしてくれそうですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
無料分13話読んで
転生ものですが、思ったよりも面白いです。
遠い国に嫁ぐために来たヒロインが、前世で処刑された記憶を持ち、その回避のためさっさと王太子から婚約破棄され、平民として自立できるよう奮闘します。ですが、なぜか行動は王太子にバレバレ。大概婚約破棄する王太子はアホヅラ多いのですが、割と誠実そう。今後の展開が楽しみです。by ふわふわペンギン-
0
-
-
5.0
面白いですね
登場人物はそんなに多くないんだけど、どのキャラクターもとても魅力的です。とくに第2の母が…!絶対、重要な鍵握ってると思う!
それに聖女もただのかわいい妹にしか見えないので、このまま平和にハッピーエンドを迎えてほしいです。by ぱるっくす-
0
-
-
5.0
温かい気持ちになります💕
最初逆境にいるヒロイン。
嫁ぎ先ではバッドエンドしかないのかなって感じだけど、ヒーローは少しクセのある優しいイケメンで、後に元々の義兄も良い人〜ヒロインの味方なのねってなっていきます!
色々誤解やすれ違いはありつつも大きな愛に包まれているから安心して読み進められる、ホッコリ優しいお話です⭐️by 今夜も夜更かし-
0
-
