みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
始まりのシーンとお話がどこで繋がるのか気になります。
家柄のいいお家なら息子の彼女の家庭を調べるのは良くあることだし、調べればすぐわかるのでは?あまりにも釣り合ってなさすぎるですね。by あーさん08-
0
-
-
3.0
話は面白いけど
女性の描き分けや、表情の描き分けがあまりできないのかな。髪型、色以外、かなり似ててわかりにくい。表情も乏しい。生き生きした女性とのつきあいがあまりないのか、女は表情があまりないほうが好きなのか、いつも美しくいて欲しいのか。表情の変化がなくて、きれいだけど、パペットや影絵のような印象なのが残念です。
ストーリーは気になることだらけで、先が見えず楽しみです。by おねこさんがぷう-
3
-
-
3.0
くやしい。
良いところからポイント購入になるんですね。先が気になります。ワタシには、やっぱりオッパいが大きすぎます。
by sawao-
0
-
-
3.0
、、、
絵が綺麗できになってよみすすめると、なんかはまってしまった、、
つぎつぎきになって、よみすすめてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リベンジとは気になるタイトルですねー!表紙もなんだかセクシーで気になりました!絵が綺麗ですね。頑張ってください!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。
今はまだ読み途中なのですが、いろんな人のことがそれぞれ描かれているので、今後どう関わっていくのか、最初のこわいシーンのところも含め、どんな伏線回収になるのかな…by みみみみみふぁそ-
0
-
-
3.0
リベンジ
どういう風にリベンジされていくのか気になりますね
ヒロイン?の子が家の割にいい洋服を着ているのは買ってもらったのか自分で買ったのか気になるね。
てか、本当の家の事まだ知らないのかな??
読み始めたばかりだかまだ分からないけど、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で大変みやすいです。内容は少し好みではないです。
怖いですが、気持ち悪くはないといった内容です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
またサスペンス?
なかんじがするな
誰が誰だかわかりにくいけど
登場人物がおぼえにくいな
どうつながるんだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
表紙がきれいで読み始めましたが、最初から内容がぶっ飛んでて、んー…ボンボンの彼氏は結婚相手の素性調べたらすぐわかりそうだけどな、ツッコミいれたくなる部分のある作品。
by 匿名希望-
1
-
