みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな人に診てもらいたい
徳重先生みたいな医師、今のこのご時世いるのだろうか?本当に今はビジネスでやってる医師が多くて、症状を和らげてもらいに行ってるのに、逆にストレス感じるとか本末転倒な病院が多いよね。
徳重先生みたい医師だったら心から本当に気持ちを訴えられるし、痛みの改善も絶体早いだろうな。滝野先生のひたむきな性格もすごく素敵!絶体頑張ってほしいと思えた。徳重先生は周りの人の心を変える力を持っているなと思っていたけど、過去にこんなことがあったからか、なるほどね。
できれば徳重先生みたいな男性と結婚したい(笑)!と思える位素敵な主人公です。by 匿名希望-
20
-
-
5.0
涙
継母と子供の話、泣けました!なんでも治せるお医者さん、現実にいたら。総合病院でたらい回しなんて日常茶飯事なので、切に願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって
何度か広告でみて、登場している2人の患者さんの内容が気になりました。欲を言えば無料分で一つのストーリーが見れたら続きもみるか判断できるのに、と思い課金までできていません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な科で働いていましたが、こんな先生だったら良かったのになー。親が医者だったからってだけでなってる特に熱い思いも無くお医者さんになったって感じの人が多かったから、現実にこんな先生と巡りあうことは大きな病院になるほど少ないんだろうな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おぉ
こんな先生、いたらいいなぁ~と思える、医師の鏡!人間と付き合う上で大切な、基本中の基本を思い出させてくれる内容が画かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で知り、気になって読んだら、全話購入してしまいました。
こんなお医者さん、本当にいたら良いのになぁと。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いろんな先生がいる
以前病院で働いてた事があるけど、こんな医者には見てもらいたくないーて差があるセンセがやっぱりいる。。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい先生。
実際こんなにいい先生っているのでしょうか?
どこで診てもらったらいいのか
わからない症状があるときに
総合診療科ってとてもいいと思う。by なないろりんご-
2
-
-
5.0
別サイトでみた広告が気になって課金して読みました。一話が高いのが惜しいけど、十分な内容で満足できました。
by チェリーター-
0
-
-
4.0
献身的なDr.の話
患者を診るというより、パソコン画面を見ているDr.が多い昨今。患者を癒すDr.が多々存在したらいいですね。
by しまねこねこ-
0
-
