みんなのレビューと感想「椎名さん、沼ってます。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分から読みはじめました。
17歳の時に両親を亡くしてから3人の弟妹の面倒を1人で見ている主人公!ひょんなことから憧れの人の家政婦をやることに
面白くなってきました。by ZZZ17-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公は両親をなくして下の兄妹たちを養わなくちゃいけなくて副業してたら会社のひとに見つかりピンチだったけと、その人の下で働けることになりラッキーなのかどうなるか楽しみです
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
上司が私生活ではワガママな子どもみたいで散らかり放題の部屋で生活してるギャップに笑ってしまった。主人公はもはや『お母さん』化してるけど言ってることは間違ってないので好感持てます。ただこの年齢で弟と妹たちを養うのはちょっと無理な設定なんじゃないかな?とそれだけが気になりました。
by halu-a-
0
-
-
4.0
カワイイ男子。あ、でも小憎たらしいか(笑)
懐かれたらたまらんよね♪
絵も綺麗だし、デレっとしたくなる!by コリアンデー-
0
-
-
4.0
鷹野さんイケメン
ちょっと、逃げ恥系統の部類かなっと思ったけど、違った。鷹野さんのイケメンぷりと真っ直ぐぶつかってくる感じが見てて安心感を感じさせてくれる。
by 豚骨らーみょん-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんは凄い!
偉いよー偉い!4人兄妹で長女のお姉ちゃんが全部頑張ってるんだもん。そんなお節介なお姉ちゃんだからこそ幸せになってほしいなー
by どす!-
0
-
-
3.0
続きは気になります
両親なくしてさらに兄弟4人で、いくら姉が成人して働いてさらにバイトしてるとはいえ、1人でその年齢で、現実的には3人養うの無理だろと思ってました。上司の家政婦として、バイトすることになったけど、仕事できるのに、だいぶワガママだし。いくらお金のためとはいえ、いいのか?と思いました。この二人がラブに進展するのかなー
by スマイルちゃん✌-
2
-
-
3.0
無料分読みました。
絵はキレイだし、ストーリーもそこそこかなって思うけど、イマイチ課金する気にはなれないです。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
4.0
タイトルがな
推しがどうのこうのからの恋愛物ってよくあるけど、これは先が楽しみな感じ。ただ、タイトルの付け方は、何?って感じ
by sachifuru-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ沼です!!
設定自体は今までもあったような感じがするけど、新鮮というか、キャラクターが好きです。by ココロちらり-
0
-
