みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全40巻完結
  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,952件
評価5 46% 903
評価4 36% 702
評価3 15% 296
評価2 2% 41
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーも絵も素晴らしいのに惜しい

    ネタバレ レビューを表示する

    総合的にはとても良いし好きなジャンルでした。
    ストーリーも面白いし、絵も細かくてとても綺麗。
    この夫婦、とても可愛いし推せるんですが
    みなさんも言われてる通り展開が早く
    何故そうなる!?が多い。
    まあある意味サクサク読めました笑
    ただ、歳の差があるので、旦那さんの方はいつから主人公に恋心があったんだろう‥とか思うとあらゆる場面の回想でちょっと気持ち悪いなと思ってしまいました笑(でもイケメンだから許す)
    そのあたり、今後納得できるストーリーがあるのを期待します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    若旦那最高

    職場でも家でも若旦那みたいなイケメンのスパダリがいるなんてうらやましいの一言。イオも可愛すぎるんですけどね。

    by pupupun
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛いカップル

    尊敬し合えて素敵な可愛らしいカップル、読んでてどんどん応援したくなるお話しです。甘やかし婚っというだけあって旦那さんが優しいので幸せな気分にさせてもらえました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結構

    無料分から始まりましたが、結構好きな作品です。絵が綺麗だし、ストーリーも展開もいい感じです。続きの更新が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いです。主人公も頑張り屋で甘々でない感じも
    着物の似合うお二人も素敵です。絵が素敵で引き込まれる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恋愛ものでも

    ネタバレ レビューを表示する

    いつものお約束と違って、いた前から若女将、若女将からいた前にって言う、相手のヒロインの仕事がコロコロ変わるので、ちょっと忙しないかなって気はします。
    でも旦那様は激甘で、ヒロインのことを大事にしている様子が丁寧に描かれているので、見てても嫌な気分になる漫画ではありません!
    愛されてるなーって感じです笑
    ただストーリーが進まないのも嫌ですが、初めに言ったようにちょっと忙しない感じがするので、私にはあまり合わなかったなって感じの漫画です。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    格差の心配よりほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    旅館の若旦那様と板前さんなんて、身分の違いに依音ちゃんが苦しくならないかとかハラハラしながら読まなきゃいけないのかな、とあまり気がすすまなかったのですが、最初から依音ちゃんを想う若旦那様の気持ちが伝わったし、依音ちゃんに向ける若旦那様の表情も柔らかくて素敵だったし、何より、依音ちゃんだけでなく若旦那さまの心の声にも時々クスッと笑わされたりと、ラブコメ大好きな私も大満足な作品です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    若旦那

    とにかく若旦那がかっこいい!
    序盤で早くも結婚した2人。これからどう展開していくのかな。
    キュンキュンさせられること間違いなしですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優しく穏やかな若旦那さま・・素敵すぎます。
    ヒロインが「顔イイ」と心の中で呟くのが少々萎えます。
    男は顔じゃナイです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!ヒロインがすごく可愛いとか美人とかじゃないけど(若旦那はイケメンすぎるけど)、一生懸命でピュアでかわいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー