みんなのレビューと感想「14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結
14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
5巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で40話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 76件
評価5 36% 27
評価4 34% 26
評価3 25% 19
評価2 4% 3
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全76件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    海青子ちゃんが可愛くていじらしくて読むたびに元気を与えてもらってます!
    レシピも分かりやすいので参考にしていますが美味しい料理は本当に豊かな気持ちにしてからますよね!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    癒されます

    東吉野に住むご両親を亡くした中学生の主人公が東京からやってきた青年に地元の食材を使ったお食事をつくってあげます。とってもいい子。自然に癒されます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    亡きお母さんの残したレシピノートを見ながら、ご飯を作る14歳の女の子。
    ほんわか癒されながら読んでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    中学生なのにしっかりしてる!
    愛想良いし、可愛らしいし、
    料理はできるし!
    両親がなくなり
    田舎暮らしになっても
    不便な中でも
    適応力があってすごい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    見てるだけでこっちが空腹になってしまいそうな…ほのぼのしてて良いですね(^^)
    とゆうか、中学生があのクオリティーのお料理が作れるとか、センス良すぎです☆

    by 有限
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自然に囲まれて、人との繋がりで疲れた心が癒される。こんな生活に憧れるけど、実際問題自分は1か月持たないだろうなと思いながら読んでます。この女の子の純粋な心、大人になっても都会に染まらずにいて欲しいと、親目線になったりもする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    中学生なのに料理うまくて都会から来た彼ともすぐに打ち解けて 何だか ほっこりしながら読んでます。続きも気になるのでたぶん最後まで読みたくなる話です。絵も可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのおいしそう

    まだ、三話くらいしかよめてませんが、ほのぼのでお料理おいしそうで、私は好きです。ゆったりペースで読むのにちょうどよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んーーー

    ストーリーも登場人物も好きなんだけど、出てくる料理がオシャレすぎて冷める。
    もっと田舎ならではの料理が良かったなぁ~
    古民家カフェとかなら素敵だけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹も心も満たされる感じ

    主人公二人がとても可愛くて、レシピも素敵で幸せになれる作品です。恋愛。。。にはならないのかな?歳の差があるからそれはないかなと思いつつ、期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー