みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もどかしい
絵があまりすぎじゃないとおもったのですが、無料だったので読みました。これから気になるところで、無料分が終わって、課金するまでもないかなーくらいです。
by パリナナ-
0
-
-
2.0
恋する形?
恋愛の形なんて無いと思うけど
好きとか?嫌いとか?・・・
思い込みが激しいとストーカーになりそうで、思いが一方通行なら片思いで終わりそう
恋愛不感症って
好きじゃないけど嫌いじゃない
ファジーな感覚?
異性に対して、色付け出来てファジーな位置づけをはっきり出来たら、いいかなぁ?・・・なんて、ちょっと考えてしまいました(笑)(^-^)by 酉の方位-
0
-
-
5.0
大人の恋愛?
絵がきれいで読みやすいのと、なんといっても大人な感じの恋愛模様が好き。甘さ控えめ、いろんな事を考えてのじれったさや、でもだからこそのキュンな感じ。最期まで気になります!
by わんころべーべー-
0
-
-
3.0
あかりちゃんを家政婦として雇ってくれた浅倉係長。じつはあかりちゃんだけじゃなくて係長にも色々問題が。素直でぶつかってくるあかりちゃんに段々心許す浅倉係長の変化が気になります。
by ママチャリッツ-
0
-
-
4.0
モノクロバージョンで読んだことがあるのですが、カラーになると大事な部分がモザイクがかり見えなくなるのだた初めて知りました。話の内容は面白いのにそこが気になってしまう。
by みっちっちん-
0
-
-
5.0
2巡目です
以前、これの続きが読みたくてめちゃコミはじめました。もう全部読んだけどおかわりしています笑。前半はちょっと課長の押しが強いけどだんだんお互いさまになっていい感じになります。
by ブロッサム3-
0
-
-
4.0
課長がー。
クールな課長が、こんなに変わるなんて。返って素敵な感じがする。この2人が、これからどんなふうに変わるか楽しみです。
by ゆうゆうこんび-
0
-
-
5.0
モノクロで良き
モノクロで読んで、久々最初から読んだけど、1話目でなんであんなに胸元見えてる服着てるんだろう。って違和感。読み進めるとそういうのないしおもしろいんだけどね
by ぴくく-
0
-
-
4.0
フルカラーに惹かれて読み始め、無料分終わったところです。
設定もおもしろいし、絵もキレイです。
続きは気になりますが、課金は迷うところです。
2人とも幸せになってほしいです。by ぬぴぬぴ子-
0
-
-
5.0
かなりはまってます!
無料分まで読みました!もうかなりはまりました。恋愛不感症とありますが、今まで誤解されやすく本当の自分を知ろうと見てもらえず、傷ついて心を痛めて閉ざしてしまった男女の人間関係なんだと思って読んでいます。カラー版だと一部にぼかしがあり、レビューを拝見させて頂くとモノクロ版をおすすめする声が多いため続きはモノクロ版で課金しながら読み進めていきたいと思います。どうやって心の壁を乗り越えて行くのかがとても気になります!
by パグ子猫-
0
-
