みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
フルカラー?
話は間違いなくおもしろいし大好きで、白黒の時は全部購入しましたが、フルカラーでみるとなんかちがう。違和感。
まんがをわざわざフルカラーにする意味がわからない。by とんぷう-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
主人公の女の子が素直で気持ちいい!
課長の性格はよくあるタイプだけど努力家で見ていて微笑ましい。続きがとても気になる作品。、by パパポリス-
0
-
-
5.0
原作好きです
フルカラー版が出ていて、初めて完結していたのを知りました。恋愛不感症ってタイトルには語弊があるなぁと思います。
by あいぼんあ-
0
-
-
3.0
あまりにもヒロインがそらっとぽけているのでイヤらしさを感じません。実際には身体的よりも精神的「不感症」の方が直しにくいような気がしますねえ。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
好きです。オトナな感じもあり、ちょっとくだけた?ギャグ?な面も時々ありで、読みやすいです。絵も綺麗だし、胸が大きいけど大きすぎないのが良い。個人的に、あり得ないくらい巨乳な主人公は読む気なくしますので。ほんとは課金して続き読みたい気もするけど、今はまだしてません。今後するかな、どうかな。
by 隣のひつじ-
0
-
-
3.0
以前モノクロを読んだときにドハマリしたので、こちらを読み始めました。
が、なぜだろう?絵とかの問題でもなく、ストーリー丸ごと受け付けないです。不思議〜by ゆさみ猫-
0
-
-
4.0
あー
おもしろかったです
読み終えて寂しい気持ちですby ぷふふは-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。面白いです。絵も綺麗で続きが気になります。上司と上手くいって欲しいです。楽しみです。
by わac-
0
-
-
5.0
全部読みたいけど、課金がまんしてます
はじめからずっと面白い!
無料にならないかなぁ と期待してます(^^)by うさ1212-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
最初から最後までかなり面白かったです!ラストなんて感動して泣きました!裏切らない展開!めっちゃよかったです
by ボールマン-
0
-
