みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて読み始めましたが、それぞれのキャラクターもいろんな気持ちを持っていて、楽しく読めます。
続きどうなるのかな〜!by うぉーりー!-
0
-
-
4.0
モノクロ派
モノクロで最後まで読み切りました。
課長最高です!-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。見た目が派手だけど実は、、、なヒロインがふとしたことから上司に指導を受けることになって
by nanami773773-
0
-
-
4.0
モノクロも読みました。話の内容も絵も展開もすごく良かったです。どんどん引き込まれて行きます。オススメ
by まるばな-
0
-
-
4.0
刺激的な話
自分を解放しないと相手も心開いてくれないからね
世の中は
自分に素直にならないと、事は進まないから
解放して、ほらby ヒッキ-
0
-
-
4.0
焦ったい
ぶっちゃけモテモテ美男美女の恋愛迷走話し。いがいとほんとに好きになったのはあなただけ、的な感じでピュアっぽいが現実に置き換えると浮世離れ気味が気になる
by あーああーああー-
0
-
-
3.0
不感症
女子ならではの話しかなぁ
スタイルが良いからって見た目で偏見で見られて
まぁ本人が隠してないんだもんね
そこからのふたりの関係がどうなるのかと、変われるのかなぁ
課長頑張れby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
課長の闇が思ったより深い
最初は主人公の女性の不感症を治す…ということがテーマだったけど、話が進むに連れて課長の恋愛不感症にテーマが移っていきます。ドライで冷たいイメージの課長が、本当はまじめで傷付きやすい男性だった…という内容。展開は面白いと思うし、絵も綺麗だけど、私はハマりきれなかった。。
でも皆さんの感想を読んだらモノクロ版が好きな方多いみたいですね!モノクロの方も読んでみたいと思いました!!by MONO.-
0
-
-
5.0
課長、最高
課長みたいなステキな男性が、あんなことやこんなことを訓練してくれるなんて、女として最高の経験だと思う。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
おもしろかったです。読んでみたいなと思っていました。課長がかっこよくてとてもすてきです。続きがよみたいです。
by たーなっこ-
0
-
