みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
ヒロインがすごいかわいい‼︎
外見とのギャップに萌える笑
課長もいい人すぎる〜
そしてイケメン。うらやましいby かずはちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
2人の関係が今後どう変化するんだろうか。
気になりすぎる。
テーマはエロいのに爽やかな漫画だわ。
にしても堀部かわいそうby 麒麟のヒゲ-
0
-
-
5.0
面白い
なんやかんやでやっぱり課長が一番!!主人公こんな美人でスタイルいいのにマジでもったいないなあ。でも課長がいてくれて良かった。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
3.0
私も
私もほかの方が書いているようにモノクロ派です。カラーは一見綺麗にみえますが、薄っぺらい感じもあります。内容に変わりはないので良いのですが。
by nekonekoちん-
0
-
-
3.0
カラー化良いです
彼女は節約家だけど色っぽいわけで、それってカラー化で白黒よりもっとわかりやすくなっていました。素敵な女性ですよね。
by 紫陽花の花-
0
-
-
3.0
モノクロ版は全課金して何度もリピートするくらい、読み漁ってます!笑
なんだかんだ、戻ってきてしまう!
でもフルカラーは、あんまり??、、、
って感じでした!by あったさかな-
0
-
-
5.0
派手な見た目でも真面目で心優しいあかりと、
堅物でクールなのに過去のいろいろで素直になれない課長。
2人がくっついて良かった〜
他の登場人物も何気にいい人。
合間に入るエッチなシーンも笑えるシーンも良かったです。by ジョンヒョク-
0
-
-
5.0
好きです!
最高に好きな話です。なんか、すごく気に入りました。これからどーなっていくんだろ。。。上司との本当の恋愛に期待したいです。
by daji-
0
-
-
4.0
まぁ現実的には
まぁ現実的にはない設定ですよね笑
利害の一致?とはいえ。
そもそも異性の一部下をショートとはいえステイさせるのが。
あ、お話自体は楽しんでますけど(*ノω・*)テヘby kuracchi-
0
-
-
5.0
久々に読み返したらまたキュンとなっちゃいました。かっこよすぎてしょー!しかし内容は同じなのにカラーよりもモノクロの方が何故か良く見える…何故だろう?
by さきき0202-
0
-
