みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
モノクロも好きです。最初はなんと無く読み初めたのですが、段々続きが気になってしまい。ちょっとスローな展開かなと思いますが、楽しく読んでいます。
by スイポテ-
0
-
-
5.0
素敵!
課長、大人の男の色気ムンムン。あかりも課長の前では素直になって可愛い!これからどうなっていくのかとても楽しみです!
by イカリング✳︎-
0
-
-
5.0
カラーでもおもしろく読めました。主人公たちがかわいくてかっこ良いので、楽しく読めるストーリーで大好きです
by チロチロチロ-
0
-
-
5.0
フルカラー版もモノクロ版もどっちも好きです!
とにかくお話が好き。朱里が素直過ぎてかわいいし、課長はかっこよくて、大好きな漫画です。by さくらくさ。-
0
-
-
5.0
からー
通常版も楽しく読みましたが、フルカラーはなんだかリアルで、朱理は可愛く、課長は若くイケメンに見えてドキドキでした!カラーのが好きかな。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
絵が好き
課長がカッコいい。そして絵のタッチもとても好きです。カラーで読むとまた少し違った印象で楽しんでいます。
by りりな1110-
0
-
-
5.0
どうなる
この先の展開がどうなるのかとても気になり読み出しました。早く続きが飲みたくて楽しみでハマってしまいました。
by レモンちゃ-
0
-
-
5.0
モノクロの方を先に読んでいて其方も大変良かったのですが、カラーも恥ずかしがっている時などの顔の赤みとかより分かりやすくてドキドキ感が増すかなぁと思います。
カラーは今までのっぺりしている作品が多くて好きではありませんでしたが、これはアリです。by ひまひまサン-
0
-
-
5.0
ちょいとエッチだけどお話も面白い!
白黒版で読みましたが、お話しとても面白いです!あかりと課長にしても…課長の訓練って…普通は、あり得ないと思いますが…あり得ない設定に所々笑えるエピソードあり課長の完璧だと思える人物像に意外性のある設定が面白かったです~(^o^) 後からカラー版で出るなんて~( ;∀;)
by タローママ-
0
-
-
5.0
最後まで読みきりましたよ☺️この話がきっかけで毎月楽しみになり課金しまくってます😅二人が結ばれて本当よかった。その後子供👶の話なんてきたいしちゃいます
by ふーひん-
0
-
