みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
カラー版で初めてこの作品を読みました。無料分をまだ途中までしか読めてないのですが、課長はどう見ても主人公の事が好きだと思うのですが、、、なぜ付き合えないのか気になります。続きを早く読みたいと思える漫画ですね。
by ちぃーこっこ-
0
-
-
5.0
どうなるの?
どんどん引き込まれました。2人は両思いじゃないの?何故すんなり付き合わないんだろう?ホントの気持ちを伝え合えば幸せはすぐそこまで来てるのに。はがゆいです。これからの展開がマジ楽しみです。ハッピーエンド待ってます。
by ノンまま-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなかハッキリしない2人の関係にハラハラ&ドキドキ&イライラしながら楽しく読める作品でした。モザイク部分がじゃまに感じます。
by ナガユキ-
0
-
-
5.0
この本読んで
この本おもしろー次が気になって次々と読みたくなる
by kmsgr-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公の見た目と性格のギャップが良いです。
美女でも、美男子でも、恋愛で悩むこともあるんですね…。
登場人物が皆魅力的で面白いです。by ビリヤニうまい-
0
-
-
3.0
綺麗な外見ってうらやましく感じるけど、その外見のせいで性格まで誤解されちゃうのは可哀想。中身をしっかり見てくれる人と出会えて良かったね。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい、主人公あかりの感情の描き方と大人の恋愛具合がとても魅力的です。みんなもどかしい感じが伝わってきて素敵です。
by Lilies-
0
-
-
2.0
最初は少しだけ読むつもりでした。
それが、いつの間にか色んな内容が気になり、続けて読むようになりました。by 嵐里-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵が好き。課長カッコ良すぎる。最後まで読みましたけど、数回読み返してました。その位、大好きな作品です。
by とんでもねぇ-
0
-
-
5.0
課長かっこよすぎる!
課長かっこよすぎる!でも手のかかる部下をちゃんとみてあげてて本当に優しい!!1から十まで教えてあげるなんて。。
by バルー-
0
-
