みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このまま、
好きになってしまうんじゃないかと思う位にドキドキしてると思うからそれが表に出て色んな意味で魅力的になってると思う。でも自分に自信が持てた事が一番だよね。
by さびと-
0
-
-
5.0
恋愛不感症と言うよりも、自分の思い込みでブロックしているような印象があります。
見た目と違ってとても真面目な主人公なので、
その見た目故に嫌な思いをしてきたから、ブロックが強靭なものになってしまっているのではないかと。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
ん〜
内容はちょっとイマイチなんだけど
テンポよくサクサク読んじゃいました。
元カレとちゃんと話しができたり
すごい真面目なんだなぁって思いました。by ユーメ-
0
-
-
4.0
モノクロ版も見ましたが
フルカラー版も気になったので見て見ました!
久しぶりに見ましたが面白いです。
身体全体が見えないように加工されているので
想像しながら読んでますが
そこがちょっと残念ですかね〜。by knchiiiii-
0
-
-
5.0
男性の絵がとにかく綺麗だなーと思いました。スッとしている。
物語はありそうでなさそうなでもありそうな感じ。人を見た目で判断されるのがいやで、真面目そうな人を選んでいたけれどうまく行かず、結局自分も見た目で選んでいという所は妙に納得しました。
楽しい物語でした(^^)
あと、モザイクが多いですね笑by あさきゆめ-
0
-
-
4.0
課長!だよ。不感症だから男の人は自信を無くしちゃうだろうけどみていておもろいね。真剣に悩んでるんだけどね
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
男性キャラが…
髪型が違うだけで、どれも同じに見えてしまう…笑
ストーリーは面白いのでモノクロ版で読んだことありましたが、無料試し読みでカラー版も。
ちょっと色が濃すぎて重いかな?by めりぃめりぃ-
0
-
-
4.0
丁度いい
真面目さとコメディのバランスが良いです。スルスルと読めました、優しいを履き違えている人多いから、感慨あり笑いありですね。
by N IINAHAMA-
0
-
-
4.0
へー
へー
面白そうo(^o^)o
嫉妬とかあからさまな悪口はめっちゃ気に入らんけど
どちらかと言えば絵もあまり好きじゃないけど
ストーリーはすきby エスポサ-
0
-
-
2.0
モノクロ派
元々カラーじゃないほうを読んでいて
絵がきれいだなと思っていましたが
カラーになるとなぜか良さが活きないようです。by やすおかやすおか-
0
-
