みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーだと
モノクロ版は読み終えて、今回 ギフト券をもらったので読んでみました。カラーだと、課長の格好良さが際立ってて良いですね。
by ナナモカ-
0
-
-
5.0
読めるとこまで読みました
話がめっちゃ面白いです!
まずシチュエーションが珍しい!
キャラクター設定もいい!
朱里ちゃんが天然で純粋でまっすぐでいい!
課長がゲスで自信過剰なのが面白くて、やっぱり優しいのがいい。by マツメ-
0
-
-
5.0
ギフト券があったのでなんとなく読み始めてみたのですが、課長のかっこよさや、朱里の見た目とのギャップなキャラにハマりました!面白いです!早く続きが見たいです!
by チビマル子-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ読み始めですがなかなか面白そうな予感です。絵もきれいでとても素敵ですね。次から次と読みたくなります。
by リサア-
0
-
-
3.0
まっすぐキャラが濃い
いい子なんですよ。そしてキャラが濃い!
カラー版になって、濃さが倍増た感あります。
課長がプライドかけてヤッてるのが、マジメなのかギャグなのか、、、課長がんばれと応援してしまいます。by にあ198-
0
-
-
5.0
外見で損してきすぎると、自分も、結局人のことを外見で判断しがちで、人と深く付き合わないからわかってもらえないしわかろうとしない。こじらせ女子。だけど、会社に1人やふたりくらいは外見に囚われずに仲良くしてくれる友達ができないのは本人に問題あるよなあ。あくまで課長との関係性だけでみれば、あかりの成長を見れていいけどそもそも論のあかりの内面はどうなのかなって感じ。
by YSL-
1
-
-
5.0
見た目判断覆す
人は見た目で判断しがちだし、そういう印象がほぼほぼ持たれているのであれば反論するのもめんどくさいと思う。でも素直にさらけ出しあったことで上手くいったのでよかったと思った
by てこち-
0
-
-
1.0
H
あまりあり得ない展開ですが、、まんがだから仕方ないかな。こんな話があるなら、がんばって仕事しますが。
by コオロキ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんな関係あるわけないよなーと思いつつ二人が自分の気持ちに早く気づいてーと読み進めちゃう。好きかどうかこんなに気づかないものかな?
by はなおまるお-
0
-
-
4.0
プレゼントで出てきたので、フルカラー版初めてみましたが、良かったです!カラーになると大体微妙だなと感じるけど、これはなんならカラー版の方が好きかもしれない。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
