みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーはまた違う
カラーになっただけで雰囲気全然違う。恋愛に鈍感な感じが自分と似ていて親近感。課長がやっぱりカッコ良すぎる。
by まりな1999-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃ課金しまくって
見てます😊それくらい面白いです!
そろそろお金がーって感じなので、見るの休憩します!by らまだぁん-
0
-
-
5.0
おもしろと感動
詠みはじめは、もどかしさがあったけど…課長の素が出てから、笑い飛ばしてくれたり、ドキドキしたり最後迄一気に読んでました。
by terrace-
0
-
-
4.0
面白い
絵も美男美女で綺麗だし、内容もとてもコミカルで、ちゃんとそれぞれの登場人物の気持ちも描かれていて面白いです。
by ちなみ401-
0
-
-
5.0
意外と面白い
いやらしい満期と思ってやめようかと思ったら、ストーリーも面白くなってきて、最後まで見たくなりました。課長とゴールインしてほしい。。(笑)
by tarumi-
0
-
-
4.0
不感症だったら辛い
カラーだと少し安っぽくなるのは何故だろう?話の内容は課長のキャラが興味深い。一体何者なんだろうか?へんな男だ
by タライクラタマ-
0
-
-
4.0
モノクロも見てみたい
ギフト券をもらって出会った作品です。他のレビューではモノクロを賛美する声がたくさん!イケメンなのにズッコケたり話の展開がおもしろくて、毎日読んでいます。
by HiKAri-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ギフト券をきっかけに読み始めましたが、なかなか面白いです。外見が良すぎるのも苦労があるんだね。人それぞれの苦労があることを忘れず付き合わなきゃなと思いました
by NEMOko-
0
-
-
5.0
プライドが、ガタ落ち
堀部は、自分に自信あったをだろうけど、彼女との一晩で自信がガタ落ちて、他の女を呼び出したんだと思う。自分に自信がないと感じている。また、彼女に声かけるかな?
by 朝吉-
0
-
-
3.0
まぁまぁす
個人的にイラストのタッチがあまり好きではありませんが、ストーリー設定と内容は他にない感じがして面白いです。ヒロイン天然っぽくてかわいいです。
by ski017-
0
-
