みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見た目とのギャップ
どこにでもある人間模様だけれど、主人公の見た目とのギャップが面白い! お互いのギャップに揺れていく気持ちの行き先はどこへ?
by のほほんまつり-
0
-
-
5.0
絵が好き♡
絵も好きだし、話もすき♡
外見でたしかに判断したり、っていうところも共感できたり。
これからの展開もたのしみです!by かん719-
0
-
-
3.0
モノクロを読んでいてカラーもあるんだ!と思い読みました。カラーのイメージができてよかったけど、モノクロが良いかな。
by ごまめんこ-
0
-
-
3.0
わたしもモノ派
課長の顔が、カラーにするとなんだかナヨっと薄っぺらく見えてくるのは何故なんだろう。いまだに、カラーにしてくれてありがとう、こっちが好き!って言うものに出会えていない気がする。
by にゃいぷる-
0
-
-
3.0
カラー版はいまいち
通常版をかなり読み進めていてカラー版も楽しみに見始めたけどなんだか良さが半減…課長はまぁかっこいいけど他背景まで全部イマイチで残念な気分になりました。。
by ピュアラブ-
0
-
-
3.0
見た目派手目な主人公と、仕事が出来るイケメン課長の、身体だけの関係(というか師弟関係?w)のはずが、一緒な暮らすうちにお互い惹かれあっていく話。
よくある話のようだけど、笑えるシーンもあれば、セクシーな部分もあり、キュンとするとこらもありでなかなか楽しめる。by るーいー-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーっぽいが、課長がかっこいいので読み進めてしまう。もう少しストーリーがテンポ良く進んでもらえるとありがたい。
by べきな-
0
-
-
5.0
ふたりともすごくモテるのに不感症というのは面白い設定だと思った。美男美女でお似合いだから二人で幸せに暮らしてほしいです。
by ヨコモコ-
0
-
-
5.0
マンガの方でも全巻読んでましたが、カラー版が出るとは夢のようです!
この、作家さんの作品が大好きで、ほぼ全部読んでます!by きんたろう2983-
0
-
-
1.0
なぜ?
カラー版はどんなのか?って読んでたんですが…。なぜにバストをぼやかしてるんですか?この作品は朱里ちゃんのナイスバディが目玉だと思うんですが…。モノクロ版ではそんな事してませんよね?バスト隠されたら意味がない気がします。
プレゼントももらったのでもう読むの止めます。
前に読んだモノクロ版で楽しみます♡by 若さま-
0
-
