みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モノクロ版は完読しました。ギフト券を貰ったのでフルカラー版がある事を知り久しぶりに読んだらやっぱり面白い!
この2人最高にお似合いだわ♡
朱里の見た目と中身のギャップがたまらんです!
フルカラー版で違和感がちょっとあったのは朱里の胸とかを白っぽくぼかしてる?
逆に目立つ気がしました。by エドモントニア-
0
-
-
3.0
恋愛不感症
恋愛不感症の人はもったいないと思う。なぜなら恋愛不感症は楽しい経験を知らないことになってしまうからだ
by makomiko-
0
-
-
4.0
最初は期待せず読み始めたが。。
最初は期待せず、読み始めたが変わり者のイケメン上司のキャラクターが意外性があり面白い!
展開もコメディぽくもあり中々面白いと思ってしまった。
画像が中々良い、主人公のキャラクターも意外性があり面白い。by HanaSugi-
0
-
-
2.0
内容は気にならないが、胸など出てるシーンのキラキラモザイクが気になる。もっと上手な描き方は無かったのかな。
by なかよし☆-
0
-
-
4.0
主人公と課長のやりとりが凄く面白いです。主人公の性格も真面目で可愛い、スタイルは羨ましすぎる。前にモノクロ版で見ていて、最後まで見てなかったのでカラー版出てたのでまた見てみていますが、何度見ても面白いです。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
4.0
モノクロ版も読んでました。カラーはカラーの良さがありますが内容が入ってきやすく感じたのはモノクロ版かな…。
by プリテンダー-
0
-
-
3.0
普段絶対に読まないタイトルとジャンル。ギフト券をきっかけに試し読み。職場内で起こること、部下ど同居等あり得ない事ばかりで、そこは共感できませんが、どこかせつなかったり、ギャグに思えたり。面白さはありますが、私自身はかたいところがあるので、無料分を読んで、読み進めるか考えます。ただ2人はハッピーエンドになってほしいです。
by ラブバレエ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料チャージで読めるので毎日1話ずつちまちまと読んでいます。何となく読んでるけどポイント使ってまでは読まないかなぁ
by りりあ2958-
0
-
-
3.0
最初は、設定があり得ないって思ったし、主人公のあかりが完璧過ぎて女に嫌われる女だと思って感情移入できなかったけど、いつの間にか読んでいる。
by ぶぅみん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
そんな悩みがあるのは、かなり可哀想ですね。
ただ、解消されてるっぽいから、本当に良かった!
恋愛に発展するのかな?by 忙しいネコ-
0
-
