みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フルカラー
白黒版を途中まで読んでいました。やはりフルカラーの方が読みやすいので、白黒版を読むならこちらの方がおすすめです。
by こko-
0
-
-
5.0
面白い
モノクロ版でも読んでましたが、2人の気持ちの変化がとても面白いです。色々こじらせてるけど、それが少しずつ解けていく様子に続きを読みたくなります。
by けいてぃ57-
0
-
-
4.0
カラーから見ました。
カラー版を見ましたが、見やすいけれど、やっぱモノクロの方が漫画は好きかも。モノクロに慣れてるからでしょうけれど。続きはモノクロで見ようと思います。
by きむみこ-
0
-
-
5.0
モノクロ版派かな~
モノクロ版はすべて読みました。
私見ですがカラー版は絵がベタッとした感じで細かい表情の変化などがわかりにくい感じでしょうか。
課長もモノクロ版の方が男前な気がします。by あつぴょんくん-
0
-
-
4.0
不感症なのか⁈
ヒロインがナイスバディでモテキャラなのに不感症って⁈でも係長とは大丈夫。気持ちの問題なのかなぁ。これからどんな風に2人が結ばれていくのか楽しみです。
by kk mama-
0
-
-
4.0
まえのも読んで
前回のバージョンをみて改めて最新バージョンをみたいと…おもいまして、どんなになってるのかな…変わってるのかなとか思っがそこまで、でも、安定におもしろい
by ニチイ-
0
-
-
3.0
カラー版のモザイク
モザイクが眩しいです。
こんなモザイクは初めて見ました。
カラーだと、女性の胸部がスッポリモザイクで消されるのですね…by yukidaruman-
0
-
-
3.0
(*/ω\*)キャー!!
美しいお顔でナイスバディなあかりちゃん。恋愛経験に乏しく、処女で…しかし、夜のエキスパートの課長に特訓してもらい、お互い恋に目覚めなのかなー?
楽しみ♪by ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
うーーーん。
オリジナルのカラーではない方がいいような気がするのは私だけでしょうか?
なんだか、感情が読み取りにくいような。by にゃん429-
0
-
-
3.0
モノクロの方は全部見たのに、カラー出てると思ったら見てしまった!!笑
安定の面白さです!が、個人的には白黒の方好きなので星3by ディーコン-
0
-
