みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品が好きで何回も読んだのに、フルカラーが出てまた読んでいます。課長は文句なしのイケメンで朱里はナイスバディで羨ましい。
by ロキ910-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです。最後まで読みましたが続編とか出してほしいです。今後の展開も知りたいしもっと幸せになってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
4.0
モノクロ
モノクロは制覇しました。久しぶり読んでみましたが完結を知っているのでなんか不思議な気持ちで最初の方読んでました。
by jntky-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の見た目と中身のギャップにヤラレタ。上司が初め、何かあるだろうなぁ過去に…という空気を感じたが、さぁどうなるのでしょうか。
by ヴァレンティーノ-
0
-
-
5.0
モノクロで最後まで読みましたが、とても大好きな作品です。カラーで読み始めましたが、とてもキレイで新たな気持ちで読めるので嬉しいです。課長がモノクロより若く感じます。
by たけるる-
0
-
-
5.0
頑張り屋なんだけど、周りから白い目で見られていて初めはかわいそうだった。でも持ち前の健気さでがんばってる。
by 朝の花-
0
-
-
3.0
上司がとにかくカッコよくて魅力的。
無料版しかまだ読んでないから続きが気になる。
こういう女の人もきっといるよねー。by aomushioyako-
0
-
-
4.0
面白い
最高に面白い作品です😊課長が素敵ですね 星名も一見派手に見えて 遊んでいる女と間違われるが純粋な女子で可愛いいです 課長と上手くいってほしいです 楽しみにしています
by マロン記念日-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いと思います!
かなり拗れて大人になっちゃった人たちが交錯して、好きな人と幸せになる努力をする漫画かなぁ。by NH0114-
0
-
-
5.0
課長がカッコいいし、めんどくさいし、魅力的。
ヒロインは女友達がいなくて悩んでるけど、元彼や同僚が相談乗ってくれて美人は特だなって思う。でも嫌味がないので応援したくなります。by おもちだんご-
0
-
