みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…
ストーリーもそこそこだけど、絵があまり上手とは思えない。
特に、場面が変わるときの描き方が昭和っぽい。by ココさんママ-
0
-
-
5.0
どうなるか
あかりと課長のこんごの進展がきになる。
課長はモテモテで課長としてあかりを引き受けたが
それだけで本当にすむのか
心は動く日が待ち遠しいby 純子の気持ち-
0
-
-
3.0
無料分が増えてて再読。
課長自身が恋愛不感症だったという事がわかり、周りを振り回している。課長にその意識が無いので、みんな好きな事言って自分を捨てて行くと思っている。なので、根っこの部分で自己評価が低い。対女性について諦めている。どこまで食らいついてその鉄の扉を開けるか。by バー行きたい-
0
-
-
4.0
課長
課長かっこよすぎる!!!ちゃんと愛されてたらいいなー。きっと愛されてると思うけど。
by 平成生まれ-
0
-
-
4.0
無料分の34話まで読みました。
モノクロの方も読みましたが私はカラー版の方が綺麗で好きです!
課長の嫉妬が可愛かって楽しんで読んでます。by カラーペン-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが面白い!やっぱり面白い話は登場人物に深みがあるな!とか思っちゃったりして。絵もスッキリしてて好き。
by はれちゃ-
0
-
-
5.0
ステキ!
課長がとにかくステキですねー!
みなさんのレビューを呼んだらモノクロ版があることを知りました。私はカラーのでしか見ていませんがストーリーも面白いのでどんどんはまってしまいました。モノクロ版も見てみようと思います。by jmg.jdmj-
0
-
-
3.0
なんかみんながみんなひとりよがりな感じのお話で、読んでてもういいってなってしまった。
結局はえろに目覚めた女子の話。by めけにゃん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!主人公の女性がなんとも美人でグラマラスで天然なガードが緩いんだか硬いんだか分からないところがいいですね!
by アグイ-
0
-
-
5.0
笑笑
課長大変ですね笑笑だけど気持ち良くなれるなら全然大丈夫じゃん(^ν^)それにこんなにかっこいい人いないよ‼️時々可愛い顔になるところなんか最高ですね‼️ポイントためないと‼️
by ウサこと-
0
-
