みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ割りきることができるなら
面白い!って思って読める作品ではないかなぁと個人的に思います。
他の方のレビューに胸くそ悪いとありましたが
その通りっちゃその通りって感じ。by すぅもらびっと-
0
-
-
4.0
ホントにこんな人たちがいたら、利用する人たちいっぱい出てきそう。
世の中イライラすることばかりなので……by 3人の子持ち-
0
-
-
4.0
次が気になる!!
暇潰しで読み始めましたが、ハマりました!!
これは実写化もありそう!!by ataate-
0
-
-
2.0
悪くはない
時間潰しに読むのはいいと思う。まず一話がタイトルと冒頭読んだだけで100%予想通りの展開だった。2話目ちカン冤罪。きっとこれも展開読めちゃうんだろうなと思いリタイアした。
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
スカッと
スカッとジャパ○見てるような気分です!!
気持ちのいい話ばかり!
夢中で、読みた続けてしまいます。!by mi?-
0
-
-
4.0
タイトルの通りです。うん、なんとも言えないストーリーになっています。これから始まるストーリー展開にドキドキと不安があります。
by よんくん-
0
-
-
5.0
おもしろい!結婚式での復習のお話が今のところ1番です。
どんどん読めちゃいますね。少しきついなーという内容もあるのですが。おすすめです。by ちりりりりり-
0
-
-
5.0
おもしろい
わざと離婚に持っていく奥様とか。スッキリするけど。待てば無料をもう少し増やして欲しいなぁ。
先が気になるから課金します。by ももすもももも-
0
-
-
4.0
気になります
まだ読み始めです。絵があんまり好きではないのですが、内容はとっても面白い!心がスッキリするような物語ですね!
by りんごさん24-
0
-
-
3.0
うーん絵が雑
話も浅い気がする。絵の荒さが目立つかな。
by プリマダンス-
0
-
