みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ見てるみたい
とんでもなく日常からかけ離れているわけでもなく、でも現実にはほとんど起きないような事件が次々巻き起こります。
展開も割とはやいのでドラマを見ているように楽しめます。by CABBAGE-
0
-
-
5.0
読んでてすごくスカッとします!!演じ屋のタイトルから、なんとなく内容は予測していましたが、期待以上で、どんどん読み進めました!
by ゆとこ-
0
-
-
4.0
20話は要注意
面白くて読み進めてたけど20話は要注意です。かなり心して読んだほうがいい。後味がだいぶ悪いというか、気分の悪さが尾を引くというか、現実にはありそうだけど、漫画で軽く読むにはかなりトラウマになりそうな展開です。
by ビギナーです-
0
-
-
3.0
広告で気になって読んでみました。設定は面白いです。ある程度読んでみたけど、これ以上は購入してまで読もうと思わないかな
by ひらりん*-
0
-
-
3.0
読んでみた
広告で人気の…で読んでみました
なかなかできない復讐ですが 本当にできますかね…
される方はまあ仕方ないですけどね!by 青島くん-
0
-
-
2.0
世の中には、騙されてるものもいれば騙すものもいるのです。
自分はどちら側の人間なのか
よーくストレッチしとこby ペンたんたん-
0
-
-
4.0
面白い
広告見て続きが気になって読みました。
どうにもならないモヤモヤが
こういうことでスッキリしたらいいなーと思う。
現実的ではないけど。面白いです。by ゆあづつ-
0
-
-
3.0
絵柄がちょっと…
絵柄が雑でちょっとサクサクとはいかなかったです。
話し自体はありかと思います。
少し工夫が欲しいです。by ちゅんきー-
0
-
-
4.0
話がとても良かったです‼️色々演じられてすごく勉強になりました。またつづき楽しみにしています‼️絵もとても良かったです‼️
by 88,888-
0
-
-
4.0
うん
私の大好物である復讐モノ。それも映画でみたことのあるようなモノ。だが、それがよい。悪いことした人が成敗されるのはいつみても気持ちがいい。
by またかやまあはや-
0
-
