みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こういう作品は、あまり呼んだ事が無かったのですが、こちらはすごく読んでいてスッキリしてよかったです。
by yuuu.na-
0
-
-
5.0
こんな人たちが日常にいたとしたらやばい!でも復讐にはもってこいな!お願いしたいことたくさんありそう!!次が気になってしまう漫画
by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
1.0
物足りない
期待してみたんですが、少し物足りない感じがします。続編を見てみたいので、是非出して下さい。期待しております。
by だるとばやらあ-
0
-
-
4.0
やっぱり怖いな
女性が言い寄ってきたら靡いてしまうだろうが現実はそんな簡単にもてやしないということか。
リベンジを仕込んでくれる便利屋さん、短めのストーリーと共にテンポよく進むのでついつい読んでしまう。by ニッポニアん-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいないのでどうなるかは分かりませんが、理不尽な出来事に復讐してくれるスカっとした話だといいです。
by くつみがき-
0
-
-
5.0
ドラマ化ということで読んでみました。
面白いです。実力派の役者さんに演じてほしい。どらまたのしみですねby オリックスファン-
0
-
-
5.0
面白い
漫画とは言え、本当にあったら、考えさせられます。
by ヨシ045-
0
-
-
4.0
リアリティがありそうでなさそうで
内容的には面白いです!!
ただ実際にあるような話だけど漫画なのでちょっと現実味がないような風に捉えられます。
リアリティを求める方は回れ右した方がいいかもしれません。by おうまい棒-
0
-
-
5.0
悪いヤツ撃退
非常に良い、理不尽で嫌な思いをさせられた場合、この様な人達が居たら最高です。依頼をするかも知れません。
by よしみが好き-
0
-
-
4.0
いたらいいのに
復讐屋や、こういう類いの「スペシャリスト(なんちゃっての三流はリアルでもいるみたいだけど)」がいたらいいのになと思います。最近ストーリー展開が奥深くなってきて楽しみです。
by こしみゆ-
0
-
