みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
721 - 730件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキッとする

    現実に有りそうな無さそうな、そんなドッキリ感がいいですね。現代風仕事人、みたいな感じです。今の人は、時代劇の仕事人、ご存知ですかね(笑)

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    つまんない

    何で演じていても、男女、不倫系ばっかりなの?日本中の男女が既婚未婚の別なく盛っている訳じゃあるまいし…不倫(準じる)以外がよみたい。

    by 三輪
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい
    広告から見てみたが、スカッとする復讐劇は私的に好きです
    つい先がどうなるか見たくなります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    できればドラマ化してほしいなぁと思います。話の内容は王道ですが、最後にスッキリするので後味は良いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネットからきました

    ネットで広告見て読みました!
    ついつい無料分は読んでしまった。
    演じ家、いたら頼みたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これまた広告で見て読んでみました。広告の話は4話から10話でした。私は1話から読んだんですが、1話から読んだ方が面白いかもしれません。
    続きの話も気になります。

    by earlobe
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とにかくこんな人たちが身の回りに居たら何も信じられなくなりそうだな…と思いました。テンポも良く読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    はじめはきもちわるい絵だなと思いながら読んでましたが、だんだんリアルになってきて引き込まれました!まだ少ししか読めてませんがポイントがたまったら続きをよみます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現代版必殺仕事人的な

    人一人みな人生はドラマである。
    理不尽に耐えて、努力し、いつか報われることを信じている。
    スカッとしました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって無料分のみ読みました!
    個人的に趣味が少し違うので購入まではしませんが、機会があればぜひ全部読んでみたいなとは思います。

    by dik826
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー