みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
画は見ずにセリフだけ読んでる
ストーリーは面白いです。
でも絵が無理。キャラデザ云々の前に骨格おかしい。絵心ない芸人なの?
もうこの表紙からしてデッサン崩れてますよね。
作中でも時空が歪んだ人物が随所に出てくんですよ。特に子供の頭身おかしい。
シリアスなシーンの描写が話数によって全然テイストが違うんです。画力の成長じゃなくて、参考にしてる作品がその都度異なってるのかなと思う。
なんでこれで連載できてるんだろう。
進撃の巨人も連載初期は酷かったけど、そもそも人間じゃない生き物の設定だし戦闘シーン多いしでまぁ許容できましたが、こちらはめちゃくちゃ現実的な舞台設定なので、本当に描写がクソできつい。
一度読んだ作品はめちゃコミから更新通知がくるからノリで目を通しちゃうんですが、正直セリフだけ流し読みしてます。by 砂糖+α-
0
-
-
2.0
後味悪い
スカッと来るならいいけど落ち込むはなしは読んでいて気持ちが暗くなってしまいます。絵も好みではないので。
by pikipippiki-
0
-
-
3.0
おもしろい
怨みや本舗のような感じで
いろんな話があって楽しいです
続きがきになってとまらなくなります
絵も嫌いではないですby Jw-
0
-
-
4.0
続きが気になる
復讐モノは数多くありますが、アプローチが新鮮。絵は好みが分かれるかもしれませんが、私はストーリー重視なのであまり気になりません。
by さらら830-
0
-
-
4.0
シビアな現実
誰かになり変わって復讐したり助けたり…非現実的な話だなとは思ったが、周りに出てくる登場人物は意外とありがちな非情な現実を教えてくれる。
内容は割と面白いと思います。by haruppp-
0
-
-
4.0
面白い
面白い面白い
ポイント追加しちゃうね。
ストーリー展開もサクサクして読みやすい。
とても良かったです。by イノイノイノイノ-
0
-
-
4.0
スカッと系
演じ屋に復讐してもらうまでのターゲットのゲスっぷりがしっかりと描かれているので手ひどく復讐されても可哀想とか読んでて辛いがなくていいです
by ゆっちゃんまる-
0
-
-
3.0
とても面白い
探偵みたいで、内容はとても面白いです!これからが楽しみです。おすすめまんがの一つにはいるとおもいます。
by あはろはろ-
0
-
-
3.0
悩む
無料分までは読んで結構楽しかったが、他の人のコメントを見てこの先購入してまで読むか不安になった、、、
by なな⭐︎-
0
-
-
3.0
思いつきとしては、面白いのだけど。
一つ一つの話に「まとまり」が無いように感じます。
もう少し、一つの話に集中して描いてほしいですね。
今後の展開に期待しています。by ロンソン-
0
-
