みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引き込まれます
読んでいて、激怖い!!と思いましたが、コミカルな場面も多々あり、安心して読めました。人の表情の描写が素晴らしい。
by あうとどあ-
0
-
-
1.0
絵が…何というか清潔感がないです。まあストーリーも清潔ではないので求めるものが間違っているのかもしれませんが。
-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか楽しく読ませていただきました。多分実際にも汚れの仕事含めて他人になりすまして対応するとかあるんだと思う。
by ラッキーレディ-
0
-
-
4.0
キャラクターもストーリーも私は好きでした!ポイントが追いつかずなかなか読み進めませんが、今後も注目です、!
by ゆゆたろたろ-
0
-
-
4.0
よく広告に出て来てたので、気になってました。こう言う復讐劇なの、嫌いじゃ無いので面白いですね、楽しみに読みます。
by 花のお姫様-
0
-
-
4.0
あり得ない内容の話しだけど、楽しかった。ドキドキするし、演じきって上手いこと復習的に成功すると読んでてスッキリする
by 夢中-
0
-
-
5.0
面白い
これ、ドラマなどで実写化できそうな感じの内容だなぁと。筋書きもちゃんとしててつい読み進めてしまいました。
by あいなあいなあいなあいな-
0
-
-
4.0
気になる
無料分を読みました。あまり見たことのないユニーク題材で、続きがとても気になります。絵も意味深な感じのタッチで、続きはそのうち買うと思います(笑)
by ぷんくんちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読みましたが、素直に面白いです。
人間関係や社会のしがらみで普通にありそうな話の展開に読みやすかったです。by ヒイラギ-
0
-
-
3.0
はなしのテンポが良く、読めない内容がおもしろい。内容の割にエグくはないし。
この先どうなるのかが楽しみです。by 匿みつさん-
0
-
