みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白いです。お試しから続きが気になり読んでます。演じるにも復讐からこころのケアなど、演じる側の心の事情もみえたりと、まぁとにかく面白い漫画です。
by おしりーなら-
0
-
-
5.0
読んでてスッキリする
最初読み始めは普通の物語と思っていましたが、最後には伏線回収のような展開に読んでて気持ちがスカッとします。
by ネコとクマとパンダ-
0
-
-
3.0
もう少し悪人に罰を与えてほしかった
ものすごくひどいことをやっているのに、あまり罰を与えていないように感じました。読みやすい感じはありました。
by ガス丸-
0
-
-
3.0
生きてれば誰かを憎んだり妬んだり、お金を積んでスカッと解決(復讐)出来るなら、それに越したことないよね。
by ならバンビ-
0
-
-
3.0
なかなか
絵のタッチは女性向きではないけど、ストーリーはなかなか楽しめると思う。なんかスカッとする。演じ屋とは、また面白い設定だなと感心しちゃぃしたね。
by アゲハ35-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が大好きで読みました。話の内容も展開も面白かったです。続きが気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
3.0
就職したい
こういう仕事が本当にあったらやってみたいな。危険に直面することもたくさんあるだろうけど、チームプレーで楽しそう。
by 匿子②-
0
-
-
4.0
ひどい悪者を演技で成敗するすっきり系のお話。読んでいて爽快です。まだ途中ですが、少しずつ課金して継続して読んでいく予定です!
by otosan-
0
-
-
4.0
おもしろい、、けど、、
面白いです!けどなんとなく展開が読めてありきたり感もあるかも、、
課金はしないかなーという感じでした!!by りりらら?-
0
-
-
2.0
どこかで
どこかで見たことあるなぁって思ってたはら
Twitterで見かけた漫画でした。
少ししかまだ読めてませんが
何でも屋さんみたいな感じで面白いですby ぴっ!!-
0
-
