みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
すいすい読めてしまう
その反面、腹立つほどムカつく輩とかもたくさん出てくるけど、世の中理不尽だなーってby ホウちゃん-
0
-
-
3.0
浅いかな?
1話1話終わるのはいい。ただありきたりな設定なので退屈するかな。そうきたか!という展開を期待したいです。
by ひょっこりひょうたん島-
0
-
-
3.0
試し読みで読んだのですが、テンポよく読めました。ドラマになりそうな設定でエンタメとして純粋に楽しめる作品です。
by さとむん-
0
-
-
3.0
世の中
自分の力だけではどうやっても這い上がれない人がいて、それは運が悪ければ誰にでも起こることで誰かの助けで救われる世の中になればいい
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
おもしよいです。話がどんどん繋がっていき、気持ちよく痛快に終わることもあれば、世の中の闇を感じるこどあります。
by こぺすけん-
0
-
-
2.0
最初はよかったのですが
最初は復讐の様子が面白くて、続けて読んでいましたが、他のレビューを見て、ここから嫌な展開になると聞いて、読むのを辞めてしまいました。みんながスッキリするストーリーならよかったのですが…
by チーフーキョン-
0
-
-
4.0
広告から
広告から惹かれて読み始めました。
まだまだ序盤ですが、こっから大逆転のギャフンと言わせる展開を楽しみにしています。by mimore-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!復讐ほど楽しい話はないってくらい気持ちのいい結末ですっきりします。また読むのが楽しみです。
by みみみーやんをん-
0
-
-
4.0
いやこわっ。笑
なんか読み進めても結局最後はどんでん返しじゃん!笑笑
推理してもその通りになりません笑
面白いby 田松さっ-
0
-
-
4.0
どこまでか
どこまでが本当でどこからが演じているのかハラハラドキドキでとても魅力的な作品だと思います。とりあえず無料分だけは読みましたが今後が気になるので課金してでも読むかもしれません。
by youmekimi-
0
-
