みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
基本的には話は繋がっているけど、一つ一つ場面が変わるので、どこから読んでもと言う面ではみやすい。
えんじやのなぞ…少しづつ分かるんだと思いますが楽しみです。by ゆあひるな-
0
-
-
5.0
最初のストーリー最後の料金体系がちょっと、えーそここっちが支払うんですか?っていうオプションにクスッと失笑しちゃいました。
by 藍子ちゃん-
0
-
-
2.0
なんだか。。。
虚しくなるのは私だけでしょうか。。。
別れさせ屋とかよくききますが
これもその1種?
よく分からなくて途中でやめてしまいました。by つない-
0
-
-
4.0
絵のタッチは粗くてちょっと読みづらいですが
内容は今までなかった感じでおもしろいです
連ドラにしてもいいんじゃないかなぁby きりきりき-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告から飛んできましたが
20話まで一気に購入してしまいました。
先が読めない展開でドンドン引き込まれていきます。続きがとても楽しみです!by あきらまみ-
0
-
-
5.0
スカッと
こう言うスカッとする漫画良いですね!
リベンジ系、嫌いじゃ無いなぁ笑
誰にも1人くらいは、リベンジしたい相手いるんじゃないかな。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
おもしろい
シンプルに面白いです。
こんな作品があったなら、もっと早く知りたかった!
続きが気になってしょうがない!by マスチェラ-
0
-
-
4.0
とても面白い
広告が気になって無料から読み始めましたが、とてもおもしろかったです。人間の心の癖だったり、変にハッピーエンドでないところも。読み続けたいです。
by こだまま-
0
-
-
1.0
ありきたり
絵も下手だし、似たような設定はたくさんある。
迫力もないし、無料のみだけどここまで先が気にならない作品は珍しいby みみみみぃすけ-
0
-
-
2.0
内容が
何度も広告で出てたから気になって読んでみたけど内容メッチャ微妙でした。課金してまで読んだ自分・・・残念な感じです。
内容さえ良ければ絵柄は気にしないんだけど、内容が微妙すぎでした。by 匿名★-
0
-
