みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
481 - 490件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いろんな依頼人の闇を感じました。そして何より演技が凄すぎて毎回設定を忘れてしまうほどです。絵なのに勢いがすごい!

    by SNUN
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    1話目を読みましたが、こういう旦那さん意外といるのかな。でも最後はスカッとしたからよし!
    2話目はまた違う話なのか、これからです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    インスタグラムの広告から誘導され惹き込まれてしまいました。
    読めば読むほどスッキリ気分良くなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    読み始めて、一緒に騙されました!!ハラハラする部分もありますが、シナリオ面白い!どんどん気になって読み進めてしまいましま。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化となると気になるもので
    少し読んでみましたが、みなさんがおっしゃるように胸くその悪い展開が…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    軽い気持ちでよみはじめたけれど、どんどん続きが読みたくなります。ヌマです。絵のタッチやカラーリングも好きですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はスカッと!

    復讐のシナリオが初めはスカッとした気持ちで読んでたけど、それぞれの過去が悲しすぎて…。複雑。今後の展開がとても楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ポイントポイント これ面白いよオススメひまがあったら読んでねぐらいなんだけど個人的にはこうゆう話し好きだから面白い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恨みや?みたい

    恨み屋とも違うし、なんだろう。でもおもしろい。
    家族の様で実は違うチームが活躍する話。
    意外とスッキリするし楽しめる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    痛快

    もちろん復讐は良くないのだけど、恨みを持つ側からしたら、法で裁けないのなら自分で…と思うのはわからなくもない。
    あくまでもマンガだから出来ること。
    だからこそ痛快でしたわ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー