みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんな依頼人の闇を感じました。そして何より演技が凄すぎて毎回設定を忘れてしまうほどです。絵なのに勢いがすごい!
by SNUN-
0
-
-
4.0
1話目を読みましたが、こういう旦那さん意外といるのかな。でも最後はスカッとしたからよし!
2話目はまた違う話なのか、これからです。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白いです
インスタグラムの広告から誘導され惹き込まれてしまいました。
読めば読むほどスッキリ気分良くなります。by ミコミコミコ-
0
-
-
3.0
面白い
読み始めて、一緒に騙されました!!ハラハラする部分もありますが、シナリオ面白い!どんどん気になって読み進めてしまいましま。
by るんるん1-
0
-
-
3.0
ドラマ化となると気になるもので
少し読んでみましたが、みなさんがおっしゃるように胸くその悪い展開が…。by なとりゆうこ-
0
-
-
3.0
面白い
軽い気持ちでよみはじめたけれど、どんどん続きが読みたくなります。ヌマです。絵のタッチやカラーリングも好きですね。
by やっぷり-
0
-
-
5.0
最初はスカッと!
復讐のシナリオが初めはスカッとした気持ちで読んでたけど、それぞれの過去が悲しすぎて…。複雑。今後の展開がとても楽しみです。
by すみひま-
0
-
-
4.0
面白い
ポイントポイント これ面白いよオススメひまがあったら読んでねぐらいなんだけど個人的にはこうゆう話し好きだから面白い
by リリ・スカーレット-
0
-
-
5.0
恨みや?みたい
恨み屋とも違うし、なんだろう。でもおもしろい。
家族の様で実は違うチームが活躍する話。
意外とスッキリするし楽しめるby 韓国好きです-
0
-
-
4.0
痛快
もちろん復讐は良くないのだけど、恨みを持つ側からしたら、法で裁けないのなら自分で…と思うのはわからなくもない。
あくまでもマンガだから出来ること。
だからこそ痛快でしたわ。by ぼちりん-
0
-
