みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気になる
無料分を読みました(^^)おもしろいお話です。いろんなお仕事があるんですね。これからも身体を壊さずお仕事、頑張ってほしいです。
by みいちかなち-
0
-
-
4.0
スカッ
スカッとはする。するんだけど、ぜったいに巻き込まれたくないし傍観者にもなりたくないなあと強く思う内容
by あーああーああー-
0
-
-
5.0
面白い作品だと思いました演者の考え方とかトリックなどみててたのしいまんがですのでぜひみてくださいよ!
by たろじろう-
0
-
-
3.0
インスタで
インスタの広告から飛んで見てみたけどまぁまぁ面白かったと思います。でもポイント消費してまでは見ないかなぁ
by マーネ-
0
-
-
3.0
。。。
デリ嬢の話、ゆうとくんの話など、後味悪いなーと思いました。これ以上課金できないな、これ。そんな気分です。
by たゃう-
0
-
-
5.0
読んでいて、ちょっと怖いなと思うとこもありますが、見ていてスッキリする感じの話でした。復讐はこわいですが笑
by ドリフ好き!-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵はあまり好きではなかったけれど、話は面白いです。されてるかもしれませんが、ドラマ化したら面白いかもと思いました。
by みかちち-
0
-
-
3.0
これ見てたら
つくづく冤罪って怖いなって思う。なにより妻が怖いけど…汗。人間関係はクリアでなくちゃ、と思わされました。
by ブロッサム3-
0
-
-
5.0
すきだった!
最後まで読みました!めちゃくちゃ面白くて、私もこの人たちの家族になりたーいとかおもっちゃいました(笑)
by ナナナナナナナナナ-
0
-
-
5.0
スッゴい怖いけど、面白いです!いままでにないタイプの漫画かな?
復讐、見てたらスカッとします!続きを読むぞ!by 子狸-
0
-
