みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
401 - 410件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きを読もうか迷ってましは

    なかなか面白い展開だとは思うけど、ちょっと先を読もうかどうか迷ってます。やっぱり、恋愛漫画が好きだからかな〜?

    by mnmmana
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。

    話の内容もとても、興味深いと思いながら読んでます、輪もとてもきれいで、好きです。これからも楽しみにしてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    演じることが仕事なら復讐ばっかりにならないような気もするけど、なんだか勧善懲悪のスカッとなお話がメイン?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白

    面白い。まず演じ屋の背景が面白いですよね。まだ何も明かされてないけど!早く続編がみたい!自分的には課金しても損は無いと思う!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    演じ屋…ほんとうにいたらいいなぁ。
    もっと先を読みたいマンガですねぇ。
    実写化にもなりそうだけど…なってないのかなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんどん続きが読みたくなる

    最後の最後まで何が本当で何が嘘かわからないハラハラドキドキの展開が見どころです。
    アイカがユウトの為にしたことがとても印象的で忘れられません。
    現実の世界で本当に居たら私は真っ先に
    復習のために依頼したと思います(笑)

    by 市丸
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと絵柄は好みではないけれどこんな感じの話、もしかしてあるかもと思います。復習を手伝う人がいるかもって思って心が軽くなる人もいるのかな。

    by Yamane
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    途中までしか読んでないけど、何が言いたいのかよく分からない。最後まで読めばスッキリするのかもしれないが、面白くない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな演じ屋がいたらいいなー!いろんな事が解決しそう。でも報酬はそれなりに高そう。今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がな〜

    ストーリーは悪くないと思います。
    ただ、絵が...下手ではないと思うけど、もっと丁寧に描いて欲しいですね。人物が動いて見えないし、余計に古臭く見えます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー