みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか、色々めちゃめちゃ怖いけど‥ついみてしまう。みんなかなり悩みを抱えて生きてるわー。悪を成敗する話?
by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
続きが気になります
いつも続きが楽しみで読み終えてしまいます。
今回も次回がどうなるのかとても楽しみです。
回によっては切ない終わり方もありますが。by のぶいわ-
0
-
-
4.0
復讐もの
世の中、復讐のための仕事があっても良いかも。勿論、しっかり判断してからね。毒親には制裁を下したい、冤罪は晴らしてあげたい。読み応えある
by いちごんた-
0
-
-
4.0
とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。絵も比較的好きな方だし、今のところ面白いので続きも読みたいです。
by あい900-
0
-
-
5.0
こわっ。
こわいわ。やはり女は怖い!みんな気をつけてー。けど、不思議と先がきになるー。どうしましゅう。あとちょっと。
by peachy2-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが非常に面白く続きが気になります。現実世界にもこんな人達がいればなぁなんて、思っちゃいました(笑)
by むさごん-
0
-
-
3.0
ムナクソ
心底胸糞悪い話をわざと書いてるんだなぁと思いました。こういうやつがリアルにもいるんだぜみたいな注意喚起というか。
by かーみーたー-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読みはじめですが、まだ登場人物皆の生い立ちや関係などを知れていないのでしばらく観させていただきたいと思います。内容はアッサリしているようにみえて、奥が深くたまに切なくなります。個人的にとても好きな作品です。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
4.0
えー!まったく先がわからない。
浮気をするんだろうなぁと思ったところで、タイトルは演じ屋、、なにか恨みを買った人に復讐するという感じのタイプの作品でしょうか?
このおじさんの、浮気は確実にしそうですが、それとどんな関係が?by あーこ、sawa-
0
-
-
3.0
怖いね~
いやあなんちゅうか、世の中って怖いね、裏の裏にもなんか有って、真実はそういうこと?てなるし、あの子供は一体どういう?
by お市の方様-
0
-
