みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったけど
演じ屋という発送お話は面白かったです。ただ、復習モノとなるとちょっと物足りない気持ちがします。最近の復習モノはよく話が練られているのでその中ではやはり詰めが甘い気がしました。話のオチがいつも甘いのは何かしらの伏線かもしれませんが物足りなさを感じるので無料分しか見ようとは思えませんでした。あとちょっとが欲しいですよね。
by キピ-
0
-
-
2.0
絵、構図が好みでない
話は面白いけど、絵と構図が好みではなさすぎる。アップが多すぎて山場がもったいない。他の人に描いて欲しいくらいだを
by ひろっP-
0
-
-
4.0
ひとをたすける
そのためにどんな役でもやってのけるプロの集団かな。世の中にはいろんな人がいるから、いろんな仕事も理解できる。
by みてる-
0
-
-
4.0
意外と
おもしろかった。
課金まではしないけど、ドラマを見てみようかな?と思うくらいには面白かったです。
絵が微妙なとこもあるけど。by 好きです-
0
-
-
3.0
あんまり
絵柄がキツくて、内容も酷過ぎるほどのことなんだろうけどあんまり、ドキドキ、ハラハラにならなかった。まだ途中だけど続きよもうとかは思えなかったかも
by Cano-
0
-
-
5.0
ストーリー
たまに怖いよな描写もあるので、そこは読むひと選べますが、全体としてとても楽しいです。ハラハラする件漫画です。
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
本当にいるのかも
○○屋って商売は無数にあるから、ここに書かれている内容が知らずのうちにあっても不思議じゃないと思う。気づかないだけで…
by スニーカー好き-
0
-
-
3.0
絵は好きじゃないけど
ストーリーは面白いと思う。
でも、セイルという名前の女のコ、可愛くない‥。女のコが可愛くないのって、すごい違和感。まぁ、しょっちゅう出てくるわけじゃないから、支障はあまりないけど。by めちゃの-
0
-
-
3.0
いわゆる
始末屋とか怨み屋みたいな感じ?
演じ屋だからポジティブな感じなのあるかな?と期待したのですが...復讐劇ですね
絵は苦手な方多いみたいですが私は裏稼業の話ならこれで良いと思いますby アオ.リー-
0
-
-
3.0
なかなか深い
絵は自分好みではなかったけど、呼んでみるとなかなか面白い展開です。それぞれのキャラの個性や生きてきた背景がすさまじい。
by Jassy-
0
-
