みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーはまあまあだと思います。絵の線がチカラが強くてなかなかいいと思いました。次回が楽しみです。
by あゆとんぷそん-
0
-
-
5.0
ワクワク
こういうの好き
現実では仕返しなんて出来ないから。by ピョンピョンX-
0
-
-
4.0
痛快
世の中の悪い事をしてきた人達に、演じ屋の皆さんが痛快に復習してくれる、怖いと思いつつ、読んでてスッキリもするお話です。
by だいふく大好き-
0
-
-
4.0
まる!
絵がすごくきれいで、ストーリーもすごく凝っていておもしろいので、読み始めたら一気に読めちゃう作品です!すごくいい!
by にゃんぱす〜ん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読んでおもしろかったので、購入して続き読みました。ちょっと絵はグロテスクですが、早く続き読みたいです!
by くるみ0501-
0
-
-
4.0
おもしろそーと思って
少ししか見てないですが
気になって読み進めたらずっと読んでしまいます。
明日は休みなので今からゆっくり読みます!!by みっかぁん-
0
-
-
3.0
バーナーで気になって無料分があったから読み始めたら話の続き気になってついつい読んでしまいました。
絵が怖いので普段なら読まないけど、無料分もう少しあったらきっと絵が苦手な方でもと思いますby なお12345-
0
-
-
5.0
ハマりました
テンポの良い展開で、ついつい読みたくなります。ちょっとやりすぎな感はありますが、スカッとする部分もありハマります。
by ちゃら999-
0
-
-
3.0
うーんこわい
スゴイエグいところまで、演じる演じ屋。これ本当にあったら恐ろしいなあ。騙しだまされ、詐欺に近いのだろうが、度胸と頭脳が必要でおもしろい。
by おにんこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。まぁ続きが気になり結果課金したんですけどね(笑)
テンポがいいので、サクサク読めます。by よしもと そら-
0
-
