みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よさげ!
無料分しか読まなかったけど、先が気になる内容でした。
来月のポイントが入ったら買おうと思いました!by にぁんた-
0
-
-
2.0
1話だけ読んでみました。話は少し面白そうだけど絵が下手で体のバランスとかおかしい。
だんだん綺麗になるのでしょうか?by あゆ2010-
0
-
-
5.0
1話しか読んでいませんが、一見良い人にみえてもその裏の心の状態などに想像力を働かせていないと非常に怖いな、と想いました。
by ミキティミキティ-
0
-
-
2.0
途中まで読みました。この手のネタはよくある方なので、特に新鮮とも感じられませんでした。
絵も好きでは無いので、続きは読みません。by 黒いわんこそば-
0
-
-
4.0
好きな感じです
実際の社会では裁けないようなことを、やってくれていて、こういう人たちがいたらすごいな~と感じました。いつもどんでん返しにびくびくしながら見てます。
by pen32-
0
-
-
3.0
広告から気になって読んでみました。リアルにありそうで背中がゾクッとしました。伏線の回収もよくうまくまとめてあると思いました。
by 匿名かーちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
話や設定は面白いです!
ただ作画が少し安定しないかなと。
主要メンバーとゲストキャラで人数が増えるとキャラの見分けが付きづらいことがある。by 愛結菜-
0
-
-
5.0
面白かった
設定がわかりやすく、面白かった。
弱者が復讐するというよくある設定だが身の回りで起こり得そうな感じがした。
絵のタッチもリアルで良い。by あにやかやな-
0
-
-
2.0
つまらん
見え見えのストーリーで、ハラハラすることもなく予想通りに話が進んでいく。
紙媒体なら面白く読めるのかもしれないけど電子図書向きではないかなby 匿名ですか-
0
-
-
4.0
演者屋が実際にいたらお願いしたいくらいだと読んでいて感じてしまう。こうゆう復讐、、というのかな?戒めを下すのは正当であって欲しい。
by 雪見うさぎ-
0
-
