みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告みて面白そうだなと思って読んでみました。冤罪の話まで読みました。話のテンポが良くてちゃんと復習できてたので面白かったです。それ以降は展開が可哀想らしいので読んでません。そのため☆4にしてます。
by ひなた.-
0
-
-
4.0
広告からきました。久しぶりに面白い漫画を見つけたと思いました。物語の終わりが全部スッキリするのでみてて、スカッとします。
by あおむし333-
0
-
-
3.0
実際に演じ屋さんがいたら、かなりディープな復讐も出来ますね。色んな人々がいるか、ニーズはあるだろうね。
by みさとうや-
0
-
-
3.0
絵が…
読んでみたら、絵が…私としては読む気失せるくらいの絵でした。ごめんなさい。顔と身体のバランスとかにも違和感があってストーリーがスムーズに入ってこなかった。
by なまはらなあ-
0
-
-
4.0
面白かった😊
恐い人たちとかドクズとか大好物なので、そういうのがたくさん出てきて面白かった〜。オッさん達も汚なめで味があって楽しい。次どうなるか気になって出ているのは全部読んでしまいました。早く続編出ないかな。ただ、女性キャラの描き分けが曖昧で、読んでて時々混乱したのです。そこが星一個減りです。
by ちゅ〜るちゅ〜る♪-
0
-
-
5.0
無料分から
無料分だけのつもりが、面白くて最新話まで読んでしまいました。演じ屋のメンバーのそれぞれの事情がこれから見えてくるのかな?と気になります。
by めいぽんぼん-
0
-
-
2.0
よくある復讐モノですが
あまりスカッとする内容では無かったです。もう少し絵が雑で無ければ良かったんですけど…。
by aikon-
0
-
-
5.0
面白い!
この世の理不尽な正義に対して、本当の恨みを憎い本人に向けて実行してもらえるのは、読んでいても爽快な読み応えがあります!
by うー♪-
0
-
-
5.0
スカッとします
生々しく、痛々しい社会描写の中で、レトロな雰囲気と少しの背徳感。毎回どんでん返しだと、本当に癖になってしまう
by tan06-
0
-
-
5.0
👍
みんな主演男優・女優賞物の演技力!(笑)
何かあったらお願いしたくなりますね!
胸糞悪い展開もあるけどおもしろいですby nちゃんまん-
0
-
