みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,241 - 1,250件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が読みたくなるよね

    読み初めに絵が苦手かもと思ったのですが、読み進めるとまったく気にならず、むしろスピード感が感じられて良いです♡思わず課金してしまいますね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    広告で見かけて気にったので読んでみまでした。
    復讐するってどんなことだろうと引き込まれて、次々読んでしまった感じです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料までですが、サクサク読んでます。
    続きが気になるので買おうと思います。
    気持ちがスカッとする話が好きなので、続き楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです!少し怖いなぁーという感じですが内容は面白いと感じました。続きが気になるので早く読みたいと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いですねー
    大どんでん返し!
    この人も演じ屋?まさかこんな結末とは、、と意外とハマっちゃいました笑笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかの内容でした。

    全部一気に読みましたが復讐系の漫画です。恨みや本舗を軽くした感じですかね。私には読みやすくてストーリーも分かりやすかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サクサク

    無料から、サクサクと面白くテンポ良く読んでます。
    絵は、好きな感じと違うけど内容が良いです。
    続きも楽しみ〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きな人は好き

    無料で読まれて、続きが気になる人は購入もありだと思います。
    ただ内容は他の方々がレビューしたように賛否両論ですね。
    私は好きなストリートもありましたので購入してよかったなと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは凄く面白いと思います♪

    大好きな復讐系です(*≧∀≦*)♪
    ドラマ化のニュースを見て
    どんなだろうと興味が湧きました。
    ドラマも楽しみになりました♪
    コメントによると全部が全部スッキリ
    というわけじゃなさそうなので(笑)
    続きを読むのはまごついております(^^;;

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいんだけど

    人の裏側ってこんなもんよね。展開が早いし、おもしろいんだけど細切れ過ぎて残念。でも現状20話までだから課金しちゃいますねー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー