みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が読みたくなるよね
読み初めに絵が苦手かもと思ったのですが、読み進めるとまったく気にならず、むしろスピード感が感じられて良いです♡思わず課金してしまいますね。
by 商売繁盛-
0
-
-
3.0
広告で見かけて気にったので読んでみまでした。
復讐するってどんなことだろうと引き込まれて、次々読んでしまった感じです。by 入荷待ち-
0
-
-
5.0
無料までですが、サクサク読んでます。
続きが気になるので買おうと思います。
気持ちがスカッとする話が好きなので、続き楽しみです。by みああみさ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!少し怖いなぁーという感じですが内容は面白いと感じました。続きが気になるので早く読みたいと思います
by 気になる♡-
0
-
-
5.0
面白いですねー
大どんでん返し!
この人も演じ屋?まさかこんな結末とは、、と意外とハマっちゃいました笑笑by 川の流れのように-
0
-
-
4.0
なかなかの内容でした。
全部一気に読みましたが復讐系の漫画です。恨みや本舗を軽くした感じですかね。私には読みやすくてストーリーも分かりやすかったです。
by Modenabone-
0
-
-
4.0
サクサク
無料から、サクサクと面白くテンポ良く読んでます。
絵は、好きな感じと違うけど内容が良いです。
続きも楽しみ〜by むごん-
0
-
-
4.0
好きな人は好き
無料で読まれて、続きが気になる人は購入もありだと思います。
ただ内容は他の方々がレビューしたように賛否両論ですね。
私は好きなストリートもありましたので購入してよかったなと思いました。by ミツクニ-
0
-
-
4.0
ストーリーは凄く面白いと思います♪
大好きな復讐系です(*≧∀≦*)♪
ドラマ化のニュースを見て
どんなだろうと興味が湧きました。
ドラマも楽しみになりました♪
コメントによると全部が全部スッキリ
というわけじゃなさそうなので(笑)
続きを読むのはまごついております(^^;;by ウカイ-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど
人の裏側ってこんなもんよね。展開が早いし、おもしろいんだけど細切れ過ぎて残念。でも現状20話までだから課金しちゃいますねー
by ななえいと-
0
-
