みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
闇
スッキリするような、しないような…。でも実際こんな人たちがいたら、救われる人はかなりいるとおもう。そして、この家族の闇が気になるので、早く知りたい!
by さくらばあいり-
0
-
-
5.0
広告から
読み出しました。
まだ始まって間もないので課金少なく、読み進められます。
絵は誰が誰だかわからなくなるところがありますが、話は面白いです。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
4.0
必ずしもすべて知ることが幸せではないかなと。。
演じ屋めちゃめちゃ面白くて早く
続きがよみたくなりました。by なっつん1989-
0
-
-
3.0
見ていて辛い
読んでいて辛いです。結構、現実にもある話しですよね。。。出てくる、子どもが健気すぎて辛いです。悲しいです。悪い大人にはちゃんと天罰を!!
by みかんスキ-
0
-
-
4.0
個性的な?画だけど嫌いじゃない。好き嫌いの好みは別れるところだろうけど。依頼人の設定は実際にもあるんだろうなぁと。こういう裏稼業でも、救えない人がいるのは切ない。
by ぶっく-
0
-
-
2.0
微妙
もっとスカッとする内容かなと勝手に期待していました。ちょっと物足りないかな。後えがあんまり好きじゃないタイプです。
by かろのうどん-
0
-
-
4.0
ドキドキです
スカッとする話もあり...
少し気分が悪くなるような中盤のストーリー
展開もありますが無料分だけではなく課金してしまいましたby ちぃぃぃぃーさん-
0
-
-
4.0
うらみ
やっぱ人間やってれば、恨みは付き物なんだなと。
それが自分に降ってこない間は幸せなんだなと。
最低な人間は頼むから寄ってこないで欲しいby Yui&Connie-
0
-
-
4.0
面白いけど
1話が値段の割に短い気がします。せっかく面白い内容なので、もう少し話つめてほしい。
1話飛ばして読む人出ますよね。by 開運-
0
-
-
4.0
ついつい
内容面白くてついつい課金してみちゃいます。最初は無料でおいしくしておいて課金❗️まんまとおちてしまった!でも課金しても面白い。
by ぷりん2号-
0
-
