みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,211 - 1,220件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    スッキリするような、しないような…。でも実際こんな人たちがいたら、救われる人はかなりいるとおもう。そして、この家族の闇が気になるので、早く知りたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から

    読み出しました。
    まだ始まって間もないので課金少なく、読み進められます。
    絵は誰が誰だかわからなくなるところがありますが、話は面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    必ずしもすべて知ることが幸せではないかなと。。
    演じ屋めちゃめちゃ面白くて早く
    続きがよみたくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    見ていて辛い

    読んでいて辛いです。結構、現実にもある話しですよね。。。出てくる、子どもが健気すぎて辛いです。悲しいです。悪い大人にはちゃんと天罰を!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    個性的な?画だけど嫌いじゃない。好き嫌いの好みは別れるところだろうけど。依頼人の設定は実際にもあるんだろうなぁと。こういう裏稼業でも、救えない人がいるのは切ない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    微妙

    もっとスカッとする内容かなと勝手に期待していました。ちょっと物足りないかな。後えがあんまり好きじゃないタイプです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキです

    スカッとする話もあり...
    少し気分が悪くなるような中盤のストーリー
    展開もありますが無料分だけではなく課金してしまいました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うらみ

    やっぱ人間やってれば、恨みは付き物なんだなと。
    それが自分に降ってこない間は幸せなんだなと。
    最低な人間は頼むから寄ってこないで欲しい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    1話が値段の割に短い気がします。せっかく面白い内容なので、もう少し話つめてほしい。
    1話飛ばして読む人出ますよね。

    by 開運
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    内容面白くてついつい課金してみちゃいます。最初は無料でおいしくしておいて課金❗️まんまとおちてしまった!でも課金しても面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー