みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
展開、絵柄ともにオススメです!!久々にハマる漫画に出会うことができました。今後の展開も楽しみです!!
by たー坊です-
0
-
-
5.0
斬新
なかなか無い作品でかなり面白いと思います。まだ見たこと無い人は試しで読んでみてほしい。これから先が楽しみ
by ta1-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないですが、最初の話は予測できて少し期待はずれ。次の話以降は、面白そうなんで、またポイントあれば読みたいですね。
by りんごーね-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
画力がイマイチですが。モヤモヤをスッキリさせたくて、続きが読みたくなります。ストーリーは、けっこうおもしろいと思う。
by ぱんこちゃんです-
0
-
-
4.0
おもしろい
表紙絵とのギャップにびっくりしたけどおもしろいお話でした。
日常に鬱憤溜まってる人はスッキリできるかもしれない?!by 素敵な作品-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリー的には、よくありそうな内容だなーとも思いながら、すっきりするようで、読み進めてしまいました。
by カツドン2-
0
-
-
3.0
SNSの広告で出てきたので、無料分読んでみました。まだ続きは購入してないのですが、読み進めていくとどんどんハマってしまいそうです。
ドラマするのにもなっとくby ちみれん-
0
-
-
5.0
スカと悲しみの行ったり来たり
タイトル通り、メシウマと、やるせない気持ちが行ったり来たりする話です……
だから序盤は辛いんだけど、クズが堕ちてくくだりは大好きなので、もっともっと読みたくなってしまう……by せんなん-
0
-
-
2.0
色々事情を抱えた人たちそのなかでこう言う仕事があるのは結構現実面白いのかも?有れば事件と少なくなるのかな?
by P J ハグ-
0
-
-
5.0
無料分読みました
無料分までは予想通りの展開。
まぁ復讐って大体そうゆうのから始まるよね。
その後はどんな復讐劇するのか気になるような予告で課金迷ってます。なんせ1話が高い。
口コミをみると伏線があるようで気になります。by 589きら-
0
-
