みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になり…
先が気になり、読んでしまいました。
実際にあったらマジでいやですね。土器しながら読みました。次回がきになる。by ゆみy-
0
-
-
4.0
すっきり
冤罪の男性の話しか読んでませんが、スッキリしました。
もう失ったものは戻らないけれど、救いがあって良かったです。by ぽし⭐︎-
0
-
-
4.0
悲しい話
演じ屋の人々による復讐劇。
背景が結構悲しい話があって落ち込んだけど、読んでいて面白かった。
毎回水戸黄門のような感じで逆転できるのが魅力的。by 黒毛和人-
0
-
-
4.0
復習
ドキドキてんかいに
最後スカッとする感じにハマってしまいあっとゆいまに
無理分読み終わてしまった
🥺🥺🥺by はな0710-
0
-
-
3.0
「演じ屋」。
今はあるかわからないけれど以前「別れさせ屋」というのが実際にありました。
人を、ある意味罠にかけるようなことへの善悪はありますが、痛快な復讐劇が面白いです。by ちゃまひで-
0
-
-
5.0
復讐ものはやっぱり面白い!とてもスカッとすることができる。気の毒な人ばかりで理不尽だらけなのをどんどん成敗してほしい。
by bb.taeil-
0
-
-
3.0
広告を見て飛んできました!第一印象はやっぱ少し怖い。でもハラハラドキドキが続いて購入しちゃいました。続きも気になります
by 電球明るすぎ-
0
-
-
4.0
ネタバレはありません。広告を見て興味を持って見てみたら無料だったので、サクサク読んでしまいました。続きは有料ですが、買いたいと思います
by あーちら-
0
-
-
3.0
表紙が
表紙が綺麗だなと思って購入しましたが、中身を見て愕然。絵柄が癖がありすぎて、これは表紙詐欺だな…と思ってしまった。
by さくさくあんこ-
0
-
-
3.0
なんかこいういのを見ると周りの人がそうなんじゃないかなぁって不安になってきますね。
多分そんなことは無いんだけどby 朝倉由夢-
0
-
