みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
1,091 - 1,100件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最新話まで読ませていただきました。おもしろいです

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵が受け付けなくて無料1話でリタイア

    広告の時は気にならなかったけど、読み出したら絵がムリでした。好みの問題か、ストーリーが全然頭に入ってこないくらい上手くない。

    カラダのバランスや顔の表情、自分には受け付けない下手さでした。

    ストーリーも1話では特につぎが読みたくなるほどでなかったので、無料でも続きは遠慮します。

    漫画は絵もストーリーも大事。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    納得

    最初読んだ時は、驚きましたがめちゃくちゃ面白かったです!私もぜひ働いてみたい!(笑)ある意味自分じゃない人になるのは、気持ちいいのかな?(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初、絵が不気味だからホラーかと思った。お祖父さんと女の人が演じ屋なのかな?読みはじめですが、絵の雰囲気が魅力的でないので、挫折しそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    ドラマ化もしてるみたいなんで気になって読んでみました。
    割りとありきたりな感じの話が多くて、期待はずれでした。

    by 029chan
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    広告でチラッと読んで、
    気になったから全部読んでみました。
    話の続きが気になってスラスラ読めると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恐ろしい

    最初の方しか読んでないですが、、、
    んー。元気な時に読みたい漫画だと笑
    最初の方はそういうことねー。
    ここで復讐できるのねー。と
    楽しませていただきました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すごい商売ですね。
    しかもご家族で。
    お子さんも後々登場してくるのかしら。ドキドキ
    課金しようか迷い中。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    フィクションですが面白かったです
    本当にこんな職業があったらいやですね
    無料分まで読み進めましたね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ハマる方はハマるでしょうけど………
    私はちょっと苦手でした
    だましてだまされて不幸ばかり
    無料は充実してるのでとりあえず読んでみるのはいいと思います

    by ri555
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー